itガールズが大集合!今回は、人気sweetモデルのお気に入りTシャツ&着こなしを特別に見せてもらいました。Tシャツ選びのこだわりからお気に入りブランド、夏の着こなしプランまで、たっぷりとお届けしちゃいます♡

【関連記事】
“レタードTシャツ”は遊び心あるロゴに注目!着まわせる6アイテム


マギー

SURIPSIAのワッフルTシャツ

スリプシアのTシャツ、Y/Projectのデニム、オープニングセレモニーのベルト、H&Mのピアスは全て本人私物

「夏は“おなか見せ”!裾短め&からだにぴたっとフィットするチビTがマストアイテムです。着心地のいいワッフル素材と波打つパイピング加工もいい感じ。メンズライクなパンツを合わせると全体のバランスがよくなるよ」


小嶋陽菜

DEUS EX MACHINAのピンクTシャツ

デウス エクス マキナのTシャツは本人私物、ショートパンツ、リボンは共にスタイリスト私物

「サーフっぽいTシャツは、メンズライクなシルエットだからこそ、女のコが着ると女性らしさが際立ってくると思う。この“だぼっ”としたサイズ、厚手の素材感がいいんだよね。カラーはピンクをチョイスして可愛く♡」


齋藤飛鳥(乃木坂46)

EZUMiのデザインTシャツ

エズミのTシャツは本人私物、パンツ¥39,000(アウラ/コードナイン)

「元々エズミが好き。ショルダーがあいているとか、どこかデザイン性があるTシャツがタイプです。去年はTシャツ×デニムが多かったけど、今年はキレイめボトムやトレンド小物を合わせてキャッチーに着こなしたい!」


矢野未希子

ROLLA’SのボーダーTシャツ

ローラスのTシャツ、Acneのデニムは共に本人私物

「Tシャツって素材感や色で見え方が違ってくるから、こだわって選ぶようにしています。ローラスのTシャツは、ちょっとくすんだ色や何回か洗濯したようなくたっとした風合いがツボ。今日はパリジェンヌを意識♡」


石田ニコル

F-LAGSTUF-FのキャラクターTシャツ

フラグスタフのTシャツ、EMODAのシャツ、H&Mのパンツ、Zoffの眼鏡、NaNa-NaNaのバッグは全て本人私物

「最近、ちょっとオタクっぽい女のコになりたくて。今日も『ドラゴンボール』に登場するキャラ、ランファンのイラストがファニーなTシャツに丸眼鏡でギークさを意識したよ。オーバーサイズのチェックシャツもポイント!」


池田美優

UngridのレタードTシャツ

アングリッドのTシャツ、キャップ、MURUAのパンツ、enjoueelのピアス、ブレスレットは全て本人私物

「普段からモノトーンの服が多いから、Tシャツも白か黒がほとんど。ジャストフィットより少しからだが泳ぐサイズ感のモノが好き。今日もALLブラックでコーディネートしたよ。キャップとパンツのリボンでヌケ感もプラス」


佐藤晴美

USEDのプリントTシャツ

LAで購入した古着のTシャツ、ローラスのデニムは共に本人私物

「赤いドレスを着た女のコに一目惚れして購入しました♡LAの古着店で発見。普段から古着が好きで中目黒、高円寺あたりによく行きます。Tシャツはデニムにサラッと合わせるか、ロングスカートを合わせることが多いかも」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SHOHEI KANAYA(MAGGY), SAMPEI YASUTOMO(HARUNA KOJIMA), KAORI IMAKIIRE(ASUKA SAITO), FUMI KIKUCHI[impress+](MIKIKO YANO), YUUKI IGARASHI[TRON](NICOLE ISHIDA, MIYU IKEDA), NINA(HARUMI SATO)
styling_MAKIKO ITO(HARUNA KOJIMA), SHOCO(ASUKA SAITO)
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO](MAGGY, ASUKA SAITO), KYOHEI SASAMOTO[ilumini.](HARUNA KOJIMA), MAIKO INOMATA[TRON](MIKIKO YANO), MIKAKO KIKUCHI[TRON](HARUMI SATO)
coordinate_MAKI KONIKSON, RISA SHIMA, ISA MIYAMOTO[Konikson Productions,LLC.](HARUNA KOJIMA)
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年6月号

【SWEET WEBの注目記事】
こじはるも夢中!初心者が聴くべきHIP HOP
春リップは“メルティ”!旬な8本を厳選

# カジュアルコーデ
の記事もチェック♡