SWEET WEB.JP

「27才。これからもっと自分を磨いていきたいから……」マギーの魅せるカラダ♡meets.LACOCO

「27才。これからもっと自分を磨いていきたいから……」マギーの魅せるカラダ♡meets.LACOCO

PR

そろそろ肌見せシーズン!鏡に映る自分のからだに自信はありますか?肩や背中のあいた素敵なサマードレスも着たいし、可愛い水着も着たい♡そんなスウィートガールが気になるのは、みんな憧れのマギーのボディ作り。どうしたらそんなにキレイなボディをキープできるの?どうしてそんなにつるんとした滑らかな肌なの?みんなが気になることを、マギーに聞いてみました。同世代だからこそ共感すること、インプットできることはたくさんあるはず。マギーから「私も自分をもっともっと磨いていきたい」という力強いメッセージをもらって、私達も、今日から頑張る力が湧いてきそう♡マギーと一緒に、魅せるからだを作りましょ。


【MAGGY’S PROFILE】
ファッション誌をはじめ、様々なファッションショー、イベントなどで活躍するモデル。昨年には、自身がプロデュースするファッションブランド「SURIPSIA」がデビュー。活躍の場をさらに広げ、その飛躍がますます注目される。

オーバーオール(スタイリスト私物)

マギーの魅せるカラダを作る7つの習慣

決して難しいことはせず、日常の中で気軽に取り入れられる習慣をコツコツと実践しているマギー。「からだのめぐりをよくする」ことが魅せるからだ作りの基本メソッド♡とにかく1日を通じて代謝を上げることを意識して!

1/いつでも、どこでもお水をたくさん飲む
水分を積極的にとることで、体内に滞った老廃物がスムーズに流れて、からだのめぐりがよくなるみたい。どんなときもお水を持ち歩き、喉の渇きを感じる前に飲むことも大切です!

デトックス効果でつるすべ美肌も意識しています♡

トップス、スカート(共にスタイリスト私物)

2/立っているときも座っているときもコアを意識する
色んなトレーニングをしてきた中で、コア(体幹)を意識することが大切だと実感。コアが鍛えられていれば、自然とからだのめぐりもよくなるから、お腹の奥にある深層の筋肉を常に意識して過ごすようにしています。

キャミソール、パンツ(共にスタイリスト私物)

3/質のいい睡眠を心がけ、スマートフォンは触らない
からだのリズムを整え、めぐりと美肌をキープするためには、ただ眠るのではなく、質のいい睡眠が不可欠。電磁波の影響も気になるから、スマートフォンは必ずベッドから離れた場所に置きます。

ぐっすり深く眠って気持ちよく快適な朝を迎えたい!

Tシャツ、ショートパンツ(共にスタイリスト私物)

4/食事ではとりきれないたんぱく質はソイミルクで
栄養バランスのいい食事を常に心がけています。でも、食事で1日に必要なたんぱく質を全て補うのはなかなか難しいから、ソイミルクやアーモンドミルクを積極的にとっています。

キャミソール、パンツ(共にスタイリスト私物)

5/ストレッチ&ボディケアでいつでも見せられる美肌に
ストレッチポールやボールを使って、筋肉をほぐしながらリンパや血流の流れをスムーズに。ほんの少しの時間でも毎日続けることが大事。しっとりすべすべの肌でいたいから、ボディクリームでスキンケアも欠かしません。

Tシャツ、ショートパンツ(共にスタイリスト私物)

6/色んな考えごとをしながらお風呂に入って血行アップ
時間は決めていませんが、毎日必ず湯船には浸かっています。一番リラックスする時間だから、色々考えごとをしたり、軽くからだのマッサージをしたりすることも。血行とからだのめぐりがよくなり、頭もからだもスッキリします!

Tシャツ、ショートパンツ(共にスタイリスト私物)

7/深い呼吸をして、腹筋にきかせる
実は意識していないと、呼吸って浅くなってしまうので、姿勢を意識して、ゆっくりと深く腹式呼吸しています。腹筋にもアプローチできるから、手軽なワークアウトになります!

正しい呼吸をすると、からだのめぐりがよくなり、メンタルも整います!

トップス、スカート(共にスタイリスト私物)

マギーのような滑らかボディになりたい♡
脱毛サロンの選び方

つるんとすべすべの肌を目指して脱毛したい!でも、脱毛は色々な情報があり過ぎて、どうやってサロンを選んだらいいのか分からない……!というみんなのために、まずは「脱毛」の実態を調査!

※「脱毛に関する意識調査」 メディビューティー調べ、女性800人を対象に実施(2019年5月)

みんなが知りたい、脱毛の色々!

Q1 どういう脱毛を選んでる?

A1 7割の人が光脱毛!医療レーザーやニードル派は少数派。
色んな脱毛方法があるけれど、光脱毛を選んでいる人が圧倒的に多い結果に!痛みが伴う医療レーザーやニードル方式はやはり少数。

Q2 脱毛サロンを選ぶ基準は?

A2 確実にムダ毛がなくなることが一番重要!
リーズナブルでありながら、きちんと脱毛効果が出ることが重要なポイントに!痛みが少ないことも大事なので、このあたりは、サロン選びの際にしっかり押さえて!

Q3 脱毛サロンで不満だったことは?

A3 お金だけではなく時間もかかると悩んでいる人多数!
価格の安さを基準に選んだのに、効果が出るまでのトータルの料金に納得できない、脱毛完了までに時間がかかり過ぎる!予約が取れない!とサロン変更する人は多いそう!

Q4 脱毛サロンにどれくらい通った?

A4 2年以上が約半数!なかには3年以上も通っている人まで!
なんと、半数近くの人が2年以上も通っているという結果に。途中で脱毛を断念する人や、結果が出なくて色々なサロンを渡り歩く人が多いのも納得。

Q5 もし脱毛サロンを選び直せるなら?

A5 後悔している人が多数!3人に2人が満足できず選び直したいと希望。
こんなにも多くの人が選び直したいという切実な回答が!期待していた効果も得られず、しかも当初想定していたより、時間もお金もたくさんかかってしまったというケースが多いよう。


インスタガールの脱毛サロン事情

シミやほくろの部分にも照射してほしいです!
高木美知瑠さん

脱毛サロンは、立地や通いやすさ、価格、スタッフさんの対応で選んでいます。シミやほくろなどにも照射できればいいのに! と思います。それと、痛いのが本当に苦手なので、痛みが少ない脱毛方法があったら教えてほしいです。

痛みが強いのと、料金が高いのがやっぱり負担!
山本遥夏さん

年齢の近いスタッフの方だったので、恥ずかしさもなく施術中の会話を楽しみながら通っています。でも、痛みが強いのと、医療脱毛なので料金はやっぱり高いですね。お財布にも優しくて、痛みも少ない脱毛サロンが理想です!

勧誘とかされちゃうと、不信感でいっぱいになる!
小林レイミさん

スタッフの方が親切で、親身に相談にのってくれるサロンが理想。無理な勧誘をされちゃうと少し不快感というか、信用できないかもと思ってしまいます。値段は高くないに越したことはありませんが、脱毛効果が一番大事です。


みんな見落としている脱毛サロン選びのポイント!
効果を出したいなら“脱毛機”で選ぼう

「脱毛機の性能」によって、もちろん「脱毛の効果や早さ・仕上がりのクオリティ」は全く違ってくるもの!脱毛サロンによって使用する「脱毛機のレベル」は違うので、事前に必ずチェックして♡

脱毛サロン「LACOCO」で使用しているのはコレ!

業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』。最新の「SHR方式」による脱毛(ルミクス脱毛)で、驚きのストレスフリー&ハイクオリティな脱毛を実現!

Point1
もうガマンしなくていい♡痛くない!熱くない!

「痛くない」と言われても、やっぱり痛みを感じてストレスを抱えていた人も多いはず。最新の「SHR方式」のルミクス脱毛なら、今までのガマンは何だったの!?と思うぐらい、脱毛効果はきちんと出るのに、本当に痛みや熱さがなく、温かさを感じる程度だから、必ず続けられる!

Point2
施術時間が早い♡全身ぐるっと最短20分!

これまで約2~3時間もかかっていた全身脱毛が、なんと1回最短20分で終わる!最新の「SHR方式」のルミクス脱毛なら、超高速の連射式で、10 秒間に1000本ものムダ毛を処理できるんです。

Point3
早く卒業できる♡最短6カ月で終了!

「毛周期」に合わせて、2~3カ月に一度しか脱毛できなかったのがこれまでの常識。最新の「SHR方式」のルミクス脱毛なら、毛包にアプローチする方式で、毎月1度(~2度)通うことができるから、早い人は約6カ月でムダ毛が気にならなくなるんです!

Point4
日焼け肌や色黒肌もOK♡うぶ毛まで脱毛できる!

最新の「SHR方式」のルミクス脱毛なら、これまで脱毛NGだった「日焼け肌」や「ほくろ毛」も安全にケアできて、なかなか効果が出なかった「色黒肌」や「うぶ毛や金髪などの色素が薄い毛」までしっかり脱毛できちゃうみたい!


Recommended Salon!

脱毛効果で選ぶなら、ラココがオススメ!まずは無料カウンセリングを♡
全国に続々と新店舗をオープンしている、今勢いのあるサロンです。無料カウンセリングを丁寧に行い、肌の状態や毛質を事前に確認します。あとは、次回の予約を取って施術をスタートするだけ。毎月通えるから、あっという間に卒業できるはず。

Recommend 1
ハイクオリティ♡なのにリーズナブル!

約30年の歴史を持つ「№1脱毛機メーカー」の直営サロンだから、最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』の全店舗導入が可能に!!業界をリードするトップクオリティの脱毛効果を叶えながら、直営サロンだからこそ実現したリーズナブルな価格設定が嬉し過ぎる♡

Recommend 2
予約が取りやすい!

通いたくても、全然予約が取れない!とお悩みの方は多いそう。LACOCOなら、他サロンと比べて一人あたりの全身脱毛の施術時間が圧倒的に短いため、ベッドの回転率がよく、本当に予約が取りやすいそうです。

Recommend 3
駆け込みサロンとして人気!

“痛過ぎる”“効果が出ない”“3カ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない”“予約が取れない”“また再契約になった”……、他のサロンで思うような効果が出ずに悩んでいた人の駆け込みサロンとして評判とか。


素敵なエントランスで、キレイになる気持ちが高まる♡


施術ルームは全て個室で、プライバシーを重視したつくりに!


MAGGY’S INTERVIEW

マギーのキレイ過ぎるボディの秘密とは!?ストイックに頑張り過ぎるのではなく、普段の生活の中での小さな意識の積み重ねでからだは変わっていくそう!改めて、日頃心がけていることについて聞いてみました。

からだのめぐりを意識して、つるんとした滑らかな肌に

Tシャツ(スタイリスト私物)

スラリと伸びるしなやかな長い手足と、マシュマロのように柔らかな肌の持ち主のマギー。女性らしい美ボディはスウィートガールの憧れです。でも実は、そのボディをキープするためのストイックなトレーニングはしておらず、運動はゼロ!「今はジムにも通っていないんです。意識しているのは、“からだのめぐりをよくすること”。めぐりをよくするには、水分をしっかりとる、ストレッチをする、深い呼吸をすることなどが欠かせません。これらを普段の生活の中で意識するようになってから、からだが変わっていくのを実感しています。コアを意識するようになって、本当に代謝が上がりましたね」インタビューをしているときも、ずっと美しい姿勢のまま。肌は透き通るほどクリアで、みずみずしく柔らかそう。「肌は、触ったときにつるんとした滑らかな感触が理想です。お風呂上がりにボディクリームをつけて、たっぷり保湿しています。夏は肌を露出する機会も多いから、毎日コツコツとボディケアに励むことで、自信が持てる肌になると思います」そんなマギーが今通っている脱毛サロンが“LACOCO”。「今までガマンしていたあの痛みは何だったの? という感覚で、痛くないんです。LACOCOの『ルミクス脱毛』は時間もかからないし、私にはノンストレスですね。本当にいいサロンを見つけました♡」毛のない肌って、やっぱりすべすべでキレイだし、それだけで心地がいいので、今まで脱毛に色々なストレスを感じていた女のコにオススメ。今日からからだのめぐりを意識した1日の習慣を心がけて、マギーのような、すべすべ、つるんとした滑らかな素肌を目指してみない?

【お問い合わせ先】
メディビューティー
https://lumix.la-coco.com

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_MAGGY
photo_SHU ASHIZAWA[S-14]
hair&make-up_ANNA.[SHIMA]
styling_MAKIKO ITO
text_MADOKA NATSUME
edit_IZUMI BANNO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年7月号)

PR

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY