SWEET WEB.JP

自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡

自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡

美容家やビューティエディターなどの美容のプロたちが実践し、SNSでも話題の「炭酸美容」。なかでも「ドクターメディオン」の炭酸パックは、数々の美容雑誌やビューティ系インフルエンサーが取り上げ、ベストコスメにも選ばれるほどの人気ぶり! 美肌を目指すなら炭酸美容に注目ですよ♡


炭酸美容のパイオニア「ドクターメディオン」

自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡

プルうる肌へアプローチ♡
肌の健やかな働きを整える「炭酸の力」

肌の上にのせるとジェルがシュワシュワと弾け、内側から輝くような引き締まった素肌へ導いてくれる炭酸パック「スパオキシジェル」。発売当初から美容好きの間で話題となり、徐々に口コミで広がっていきました。今では多くの雑誌やテレビ、SNSで紹介され、人気の美容アイテムとして定着しています。この「スパオキシジェル」は、どのように誕生したのでしょうか?

生みの親は、皮膚の専門家である日置正人博士。日置先生は患者のケアのために自ら考案した炭酸パックが、美容にも高い効果を発揮することを偶然発見しました。代謝エネルギーの源となる「酸素」を引き出す「炭酸」に注目し、効率よく炭酸を肌に届けられるようにカスタムしたのがドクターメディオンの炭酸パック「スパオキシジェル」です。

肌の健やかなリズムを内からサポートし、あらゆる肌トラブルにアプローチ。本来の美しさを引き出すその優れた効果は、炭酸美容のパイオニアとして日本のみならず世界各国で支持されています。

炭酸ガスには血管拡張作用、酸素供給作用が認められています。これにより滞りがちな新陳代謝を活性化、本来私たちが備えている自然治癒力を高めるのです。

その炭酸を高濃度に封じ込めた炭酸パック。肌質を問わずすべての肌トラブルの根本にアプローチすることから、革新的なエイジングケアとして世界中から注目されています(アメリカ、中国をはじめ、世界30カ国以上で特許を取得)。

【Profile】
皮膚の専門家・日置正人博士
皮膚研究を行う中で炭酸の美肌効果にいち早く気づき、1997年に炭酸パックを発明。医療から美容に関する研究も幅広く展開。自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡

左上:炭酸パック スパオキシジェル3回分 3,700円(税別)<1剤>ジェル25g×3包 <2剤>顆粒3包 専用カップ・スパチュラ付き
左下:炭酸パック スパオキシジェル10回分 12,000円(税別)<1剤>ジェル25g×10包 <2剤>顆粒10包 専用カップ・スパチュラ無し

自宅で簡単スペシャルケア♡
【炭酸パック】使い方navi


自宅で、自分で、簡単に、エステ級のスペシャルケアを体験する事ができると評判の炭酸パック「スパオキシジェル」。炭酸パック(炭酸ガスパック)って何? どうやって使うと効果的なの? という疑問にお答えします!

\シュワッと微炭酸が気持ちいい!/
炭酸パック(炭酸ガスパック)って何?

炭酸パック(炭酸ガスパック)は、炭酸ガスを閉じ込めたジェルを塗布することで健やかな肌へと導き、内側から輝くようなハリとつやを生み出します。微発泡のやさしい刺激がこわばった肌をゆっくりとほぐし、内側から輝くような引き締まった素肌へ導きます。

◆POINT 1
エステ仕様の画期的なジェルパックが自宅で!

スパオキシジェルは、エステやクリニックなどで使用されている「炭酸パック」をベースに、ホームケアアイテムとしての完成度を高めた商品。自宅にいながらエステで受けたフェイシャルトリートメントのような効果が期待できます。

◆POINT 2
スキンケア効果を底上げ!

スパオキシジェルは、高品質のスキンケアコスメと併用すると更に効果を発揮します。パック後は肌がやわらかくなるので、化粧水やクリームの肌なじみが良くなり、浸透力を高める効果も。ケアの導入に使用することで後に続く一連のスキンケアの効果を底上げします。

【HOW TO USE】
炭酸パックの使い方は?

《STEP 1》肌を整える
パックの前にクレンジング・洗顔等でお肌を清潔にします。

《STEP 2》ジェルを作る
ジェルを作るのは、お肌に乗せる直前です。作ったらすぐパックしましょう。ジェルベース1包に顆粒1包を加え、スパチュラ(ヘラ)等でまんべんなく混ぜます。

自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡
自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡

《STEP 3》パックする
顔全体にのせるような感じで厚めに塗り、そのまま20〜30分パックします。

\POINT/
気になる箇所には特に厚めに塗りましょう。1回あたりで最適な容量となっているので、1回分を全量使い切りましょう。

《STEP 4》ジェルを取る
スパチュラでおおまかにジェルを取った後、濡れタオルなどでしっかりふき取り、洗い流します。ジェルは完全にふき取ってください。
自宅でエステ級ケアが叶う!【ドクターメディオン】の炭酸パックでうるおい美肌へ♡
パック後の浸透がよくなった肌に充分保湿をすることで、もっちりうるおい肌に♡

<効果的な使い方>
どのくらいの頻度ですればいい?

まずは一週間、継続してパックを使う事で肌のリズムを整えて健やかな状態にします。その後は、週に1、2回、定期的に使用するのが◎! 特別な日の前夜や当日の朝など、ここぞという時のスペシャルケアにもおすすめです♡


【お問い合わせ】

ドクターメディオン

0120-468-121(土・日・祝を除く平日10:00~18:00受付)
https://www.dr-medion.net/

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet)
web edit_FASHION BOX, KANA HONMA[vivace]

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY