モデルとして、女優として大活躍の出口夏希さん。sweet9月号で初登場・初カバーガールを飾ってくれた彼女に、プライベートのこと、映画のことなど聞いちゃいました♡

interview

sweet初登場にして初カバーの出口夏希さん。本日の撮影はどうだった?

出口夏希さんインタビュー
ニット ¥44,000、ドレス ¥55,000(共にバウム・ウンド・ヘルガーデン/S&T)、サンダル ¥17,900(チャールズ&キース/CHARLES & KEITH JAPAN)、中に着たインナー、タイツはスタイリスト私物

「衣装がすごく可愛くて!普段自分では着ない甘い感じのお洋服もあったりすごく楽しい撮影になりました」

ありがとうございます!一番可愛いなって思ったコーデは?

「赤のニットアップも可愛かったし。フリルのドレスにトレンチコートを羽織ったコーデもめっちゃ可愛かったです。普段はスカートもパンツもどっちもはきますが、最近はワイドパンツが多いかも。シンプルで綺麗めのアイテムが好きですね」