全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet11月号。

表紙は小嶋陽菜さん♡ 付録は何とHer lip toのストレートヘアアイロンが登場!

今月号のテーマは「美意識向上委員会♡」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら!

「今月は、みんな大好き♡小嶋陽菜さんがプロデューサーをつとめる人気ブランド、ハーリップトゥとのコラボでな、なんと!ポータブルヘアアイロンですよ~!家電が付録でつけられるなんて思っても見なかったんですが、温度調節も3段階ついていて、普通に使える逸品なんです。また、今回しか手に入らないオリジナルデザイン!両面ロゴ!そしてモーヴカラーと、こだわりまくって何回も何回も試作を重ねました(笑)。持ち運びに便利な手の平サイズなので、いつだって持ち運べる♡今回限りのスペシャルな仕上がりになりました!」

スウィート11月号を購入する

COVER

写真集の発売も控えている我らがこじはること、小嶋陽菜さんが表紙を飾ってくれました♡光もばっちり味方につけて、ツルツルぴかぴかの小嶋さん、発光してて仕上がってますね~!中ページでは写真集の未公開カットや、ご自身がプロデュースした新作の香水もご紹介いただきました♡もちろん付録のヘアアイロンの使い方もばっちりレクチャーしてるので、ぜひチェックしてくださいね」

キラキラでビジュも自己肯定感もアゲ!

「やっと寒くなってきてきましたね。秋物を買いたくてウズウズしてるそこのあなた!ホリデーも近いということで、キラキラを纏ってみませんか?なんと、自らを発光させることは自己肯定感も自ずとアガるとか。そんな外見×内面のトリセツ的なファッションページになっております。八木ちゃんのアンニュイな表情もお見逃しなく!」

人気ブランド♡バディなアウター試着レポ

「この週末には焦ってアウターを探しに行くガールズ達も多いはず!そんな乙女たちに熟読して欲しいのが、こちらのページ。なごみちゃんがsweet最愛ブランドのアウターを、実際に試着しに行ってくれましたよ♡ガチで選んだ1〜3位のアウターは説得力あり・・・!ぜひ参考にしてみてくださいね」

スターブランドの靴とスモールバッグ

俳優の岡崎紗絵さんがsweet初登場! スターブランドの靴&バッグを華麗に纏ってくれました。チャーム流行りということもあり、最後のページはモデルズ達のチャームSNAPも載ってます♡欲が止まらない・・!まずは靴バッグで秋を感じてみては?」

 

ほかにも、付録でヘアアレンジ、初登場INIなどお見逃しなく!