sweet webでは2024年に初脱ぎ企画で大バズり!
そして2月19日には1stアルバム『JET BOY』をリリースするTHE JET BOY BANGERZのみなさんが2025年早々にカムバック♡
バレンタインやホワイトデーにまつわる思い出やアレコレを聞いちゃいました。5回目は、ストリートで培った迫力のあるダンスで魅せるTJBBのファッショニスタ。一見コワモテだけど、実は超絶優しい男前【NOSUKEさん】が登場!
田中彰さんと石川晃多さん、佐藤蒼虎さんとのわちゃわちゃクロストークを交えてお届けします!

Q.ぶっちゃけバレンタイン最高で何個貰いましたか?

A. 17歳か18歳の時、40個(ドンキホーテの大きい袋2つ分)

――NOSUKEさんはTJBBのなかで一番チョコレートをもらっていました!

NOSUKE「当然です! 誕生日ということもあって、一年の中でもバレンタインデーが僕にとって一番最高の日です。たくさんもらったといっても、他校にも友達がたくさんいたので、友チョコや義理チョコも多いですよ。なかにはもちろん本命もあって、今まで本当にありとあらゆるチョコをもらってきました」

一同「うぇえ〜!!」

――家に持って帰ったら、家族はどんな反応でしたか?

NOSUKE「おまえ、すげーなって。普通に食べきれないんで、友達にもあげていました。常にバレンタインはもらえるっていうのが当たり前だったんで、たくさんもらったところで特に驚きはしなかったですけど」

晃多「うわぁ、ウザッ(笑)」

 

Q.一番印象的なバレンタインの思い出は?

A. 誕生日なので、いろいろな人が祝ってくれること。

 

Q.どんなバレンタインが嬉しい? 理想のチョコをプレゼントされる妄想プランを教えて!

A. 誕生日なので全員からチョコじゃなくて、物が欲しいです。

NOSUKE「もうチョコはいいよっていうくらい人生でたくさんもらったので、チョコを渡したいって気持ちを物に託してもらえたら。チョコって食べちゃったら終わりだけど、やっぱり形として残るものがいいじゃないですか。どんなものでもいいので、手元に残るものをいただけたら嬉しいですね」