太一「嬉しいです……! ありがとうございます(照)。では僕の隣、田中笑太郎はDXTEENの末っ子なんですけど、歌もダンスもラップも全部バランスが良くて、それぞれが高水準! 何でもできる圧倒的オールラウンダーで、グループの中でも“スパイス”みたいな存在だなって思います。しかも料理がめちゃくちゃうまい! この間、豚キムチを作ってくれたとき、チーズが入っていたんですよ。多分、笑太郎はニンニクとチーズが好きですね(笑)」

田中笑太郎(以下、笑太郎)「多分って(笑)。メンバーにはよくご飯を振る舞うんですけど、特に太一くんに作ってあげることが多いです。太一くんが僕の家に来ると大体ソファに座ってご飯待ってるんですよ。この間は太一くんが好きな豚キムチを作って、チーズも好きだから喜ぶだろうと思って入れました」

太一「えっ、豚キムチにチーズ入ってるの!?って。意外すぎたけど、めっちゃ美味しかったです!」

笑太郎「ありがとう(照)。そして僕の隣にいるのは大久保波留くんです。まず、顔が天才です。もう、えくぼがすごすぎて“えくぼの天使”って呼んでるくらい(笑)。かわいさとカッコよさ、どっちもいけるし、さらにセクシーもいけます。でもビジュだけじゃなくて、パフォーマンスのスキルも超高くて、歌もラップもできるし、演技も最近頑張っていて、映画出演も決まってるんです! 本当に多彩で、どんどん魅力が増してるなって思います」

大久保波留(以下、波留)「そんな褒めてもらって嬉しい(照)」

笑太郎「あとえくぼに10円がはさめるという特技も持っています!」

波留「はさめます(笑)。じゃあ次は僕の隣、寺尾香信20歳。お寺の息子で、なんとお坊さんの資格も持っているんです! その気になればすぐお坊さんになれる人です。話し方も説法のようで落ち着いていて、なんか安心感があるんですよね。声も低めで安定してるから、楽曲の中でもすごく印象に残るし、DXTEENの深み担当ですね。でも一番すごいのは、メンバーの誰かが困ってると、スッと声をかけて支えてくれるところ。縁の下からしっかりチームを支えてくれている、まさに安心の香信です」