――ライブでの披露が楽しみです! では最後に僕を推したらこんなにsweetなことがあるよっていうことを教えてください。
歩汰「さっき波留も言ってくれたんですけど、よく人から僕が歯を出して笑っている顔を見るのが好きってよく言われるので、笑顔でsweet な気持ちにさせられると思います。あと、僕が喋ってるときは、だいたいふざけているときです(笑)。それを聞いてもらえたら、きっと笑顔になってもらえる自信はあります! 見てる人が笑顔になってくれるなら、僕も幸せです」
健「僕はステージでは主にラップポジションなんですけど、やっぱり自分がかっこいいと思うものを全力で見せたいって気持ちでやっています。パフォーマンスを通じて、観ている人に共感してもらえたら最高です。でも! たぶん、YouTubeのバラエティ動画とか、ステージ外の僕を知ってる人は、“あれ? ギャップすごくない?”って思うかもしれない(笑)。ステージ降りたら、もうめっちゃ喋るし、関西人気質丸出しで、とにかくしゃべり倒します(笑)。そんなギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです。めっっっっちゃスパイシーですけどね!(笑)」
太一「僕も基本的にスパイシーなんで……」
笑太郎「スパイシーじゃない、タンドリー!」
太一「ああ、そうだった(笑)。基本的に第一印象とかパフォーマンスを見ていただくとタンドリーチキンだと思うんですけど、意外と話を話してみると意外とsweetな部分もあるんですよ」
香信「ハニーバターみたいな感じ? ちょっとしょっぱさもあるっていう(笑)」
一同「あはははははは(爆笑)」
太一「そうそうそうそう(笑)。なので、そのギャップがいいのかなって思います」
笑太郎「僕を推してくださったら、もう毎日がsweetな日々になります!」
一同「うわっ、う〜わっ!」
笑太郎「笑顔はもちろん、パフォーマンスではかっこいいときはとことんクールに、かわいいときは思いっきり甘々に。話してるときも、“好きだよ”とか“かわいいね”とか、甘い言葉をおかけします。ずっとずっとスウィーティな気持ちにさせますよ?」
一同「おいっ(笑)」
波留「僕を推してくれたら絶対に後悔はさせない自信があります。一生sweetなお姫様にします! 僕は嘘がつけない性格なので、“可愛い”って言うときは、心の底から思っているときだけ。ずっとsweetな気持ちにさせます!」
香信「僕は、胸キュンセリフを言うみたいなタイミングの時、なぜかちょっとオラついちゃうんです(笑)。でもライブの最後の時とか、めちゃくちゃ甘い言葉を言うわけじゃないんですけど、あとあとしみてくるっていうか」
一同「あはははははは(大爆笑)」
香信「後味sweetみたいな(笑)」
一同「後味sweet(大爆笑)」
香信「日々の生活の中でもちょっと甘さが残ってるみたいな毎日を過ごせるかと思います」
CHECK TOGETHER
PROFILE
DXTEEN
ディーエックスティーン
JO1、INIらを擁するLAPONEエンタテインメントに所属する6人組のグローバルボーイズグループ。2023年5月にDEBUT SINGLE『Brand New Day』でデビュー。グループ名には夢(Dream)を目指し、一歩一歩、拡張(eXtention)・拡大(eXpand)しながら成長していき、努力と挑戦を重ねていく6人の青春(Teen)の“無限な可能性”を表現し、時間が経ち成長しても夢見る青春心を失わず、夢をさらに大きくしていくという意味が込められている。日本らしいピュアさや爽やかさと、K-POPの影響を受けた高いパフォーマンス力を兼ね備え、デビュー直後から注目を集める。
#Tag