③ 「THE・賑わい」を感じて楽しみたいならここ!

3-1 Buho Cantina

メキシカンレストランですが、火曜、木曜、金曜、土曜の夜21時からはクラブに変身。

Buho Cantina

音楽はラテン系が中心で、とにかく「踊るための場所」という雰囲気。
テラスで風も気持ちよく、盛り上がりたい夜に◎

3-2 SKY Waikiki

テラス席でお酒やごはんを楽しめるレストラン兼バー。
毎週金曜・土曜 21時からはクラブに。

SKY Waikiki

室内とテラスの2フロア構成で、室内の広いメインフロアは、POPS、EDM、HipHopなどの音楽が多く、「THE・クラブ」といった雰囲気に。テラスはハウス系の音楽になることが多い印象です。

SKY Waikiki ハッピーアワー

毎日16:00〜17:00はハッピーアワー。
3ドルの牡蠣、5ドルのビール、10ドルのスパークリングワイン等が楽しめます。
クラブ営業時はエントランスフィーあり(イベントにより異なりますが、目安は約20ドル)。

3-3 Kelley O’Neil’s

観光客の間でも人気が高いワイキキにあるアイリッシュパブ。
毎日ミュージシャンによるライブミュージックがあります。

Kelley O’Neil’s

アメリカのポップスを中心にした弾き語りが多く、観光客もローカルも、音楽に合わせて歌ったり踊ったり、とにかく賑やかな雰囲気。
週末は人でパンパンになることも。
とにかく毎日遅くまで空いてて、毎日わりと賑わっています。