SWEET WEB.JP

sweet10月号の付録が豪華すぎると話題!! 最強4コスメを徹底解剖しちゃいます♡

sweet10月号の付録が豪華すぎると話題!! 最強4コスメを徹底解剖しちゃいます♡

BEAUTY

sweet10月号はもうゲットしてくれた?今月の付録は、SNIDELとコラボで作った、秋色コスメ4点セット&新ロゴポーチ。毎回大好評の付録コスメ。前回大人気だった付録がさらにパワーアップして帰ってきました!付録とは思えないクオリティで、スタメン入り間違いなし。これだけでデイリーメイクもトレンドメイクもお手のもの♡


それではアイテムひとつひとつを徹底解説しちゃいます!!

アイテム1:マルチカラーパレット

アイシャドウとして使えるのはもちろん、右上はチーク&リップ、左下はリップ&アイブロウとしても使用可能。その色に合わせたテクスチャーで、見た目どおりの発色が楽しめす♡ ベーシック+旬な色選びは、さすがSNIDEL。

アイテム2:カラーマスカラ

下まつ毛にも使いやすいコンパクトサイズのマスカラ。コイル型ブラシが、毛を一本一本とかし上げて、キレイにセパレートしたカラーまつ毛に。程よくメタリックなピンクブラウンが、目元に愛らしいニュアンスをプラス。

アイテム3:カラーアイライナー

アイシャドウのようにスルスルと描けるアイライナーは、ディープパープルをセレクト。キワを埋めるもよし、太めのラインを描くもよし、扱いやすさも自慢です。目元に程よい強さを与えつつ、女っぽい眼差しをクリエイト。

アイテム4:リップ&チーク

とろけるように滑らかなテクスチャーが魅力のチーク&リップ。伸びも肌なじみもいいので、仕上がりはとってもナチュラル♡ 肌の質感を残しながら、じんわりローズに色づきます。ほてった頰や、ピュアな唇作りに最適!

この4つのコスメがあれば秋の旬顔がすぐ完成しちゃう。sweet10月号の本誌でも、このコスメたちを使ったおしゃれ顔の作り方を徹底解説しているので、そちらもチェックしてね!

BEAUTY

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY