韓国旅行でチャレンジしてみたいのは最新の美容医療。去年6回渡韓したsweet loversの阿比留あんなさんが、数ある選択肢の中から満足度の高かったクリニック、実際に経験してみてよかった施術を紹介します。日本よりも手頃な価格で腕のいい先生が多い韓国施術は本当におすすめ。初めてでどこに行けばいいか分からない、と迷っている人は必見です!
※あくまで個人の感想です。施術によって受ける効果には個人差があります。施術を受けたすべての方の症状や状態が改善するものではありません。
ゴールデンバランスクリニック|アイラインのアートメイク

新ノンヒョン駅にあるゴールデンバランスクリニックへ。ここでやってみて良かったのがアイラインのアートメイク。毎回アイラインで粘膜を埋めるのが大変に感じていましたが、おかげでメイクがとっても時短に!痛みもほぼ無くダウンタイムも無しというのがうれしい!ただ、水に濡らしてしまうとすぐ落ちてしまうので施術当日の入浴には注意です。
PROFILE

阿比留あんな
関西出身のアクティブガール。サーキットでレースアンバサダーとして活動。ゴルフや釣り、カプセルトイが好き。
- Instagram : https://www.instagram.com/anna_abirun/
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡
#Tag








