人気モデルのPRESSルーム訪問! スウィートを代表するおしゃれモデルが、今季気になるアイテムを、人気ブランドのプレスルームでチェックしました。

便利なセットアップに夢中!?モデルがすぐさま買ったモノ拝見!


【MOEKA NOZAKI × TOMORROWLAND】

レディシックに決める♪ 野崎萌香とトゥモローランド

トレンドをチェックしつつ、自分に似合うモノを賢くピックし、自由な感覚でおしゃれを楽しんでいる印象の萌香。今季気になるファッションは?

「クラシックな格好をしたい気分です。チェックとかツイード、セットアップとか。セットアップはスカートもパンツも両方欲しい! ボウタイブラウスと合わせてレディに着たいな。

もふもふのファーコートもチェックしていて、いくつか見ているのですが、ストリートっぽく着ないで、INはドレスであくまでエレガントにしたい。今回お買い物したタイダイのロングドレスなら、ゴージャス過ぎないのでデイリーに着られますね」


♡コレを買ったよ!♡
カジュアル要素をおさえた冬のタイダイが新鮮!

ファーコート¥150,000、ドレス¥48,000(共にBACCA)、ブーツ¥38,000(FABIO RUSCONI/全てトゥモローランド)

「冬のタイダイって新鮮で目を引きました。渋めのカラーリングなので大人っぽく着られそう。1枚で様になるし、着まわせそうなこのドレスを購入決定!」

着用のドレスと同柄。¥25,000(BACCA/トゥモローランド)

旬の編み上げ。¥38,000(FABIO RUSCONI/トゥモローランド)

ロングボトムでもブーツが履きたい!もっさりしない合わせ方は?


直感で決めるからお買い物が早い!

萌香とのお買い物で驚いたのは、そのスピード。取材中も一切迷いがなく決断が早い!

「お買い物は直感派。これ好きかも!? って思ったらすぐ試着して決めちゃう。小物はブーツとミニバッグを探してます。バッグはどんどん小さくなるんだよな~(笑)」

ボヘミアンが地味にアツい!?スタイリストのツボにハマった新作


今一番気になってる! トラッドなセットアップ

ジャケット¥36,000、スカート¥19,000(共にTOMORROW LAND/トゥモローランド)、バッグ¥36,000(CARBOTTI)、ブーツは本人私物

「ブラウンのチェック可愛い! タイトなロングスカートはスタイルもよく見えるし大人っぽくて好み」

ジャケット¥42,000、パンツ¥26,000(共にBACCA)、ブラウス¥18,000(TOMORROWLAND)、バッグ¥67,000(WANDLER/全てトゥモローランド)、ブーツは本人私物

「ハイウエストのワイドパンツはジャケットに合わせてかっこよく。ボウタイブラウスでフェミニンさを加えて」

ジャケット¥79,000、スカート¥34,000(共にTOMORROWLAND collection/トゥモローランド)

着まわし力高すぎ☆この秋一番使えるセットアップはコレ!


やっぱり大好きなドレス。変わりデザインを発見

¥65,000(MERLETTE トゥモローランド)

「私のワードローブに欠かせないドレス。こちらはボリュームたっぷりな袖のデザインに一目ぼれしちゃいました♡ 歩くたびに揺れるドラマティックなシルエットで、クラシックなファーコートにもよく似合いそう」

盛れる秋ワンピ♡編集スタッフが“ときめき”基準で厳選!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAORI IMAKIIRE(model),MAYA KAJITA(still)[e7]
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年11月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏[常滑川マリカの日常]
ニトリではこれを買え! 各業界のプロが本気ですすめる<買いアイテム>
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」