『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]


「百獣奏の王」的な

【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!

▲中の人の表情が気になります。(東京都/せきしょん・女)

だから、中の人はいないって!……と言いつつ、トロンボーンを吹いているのはタイガー大越さんです(←ウソ、それはジャズトランぺッター)。


そのまんまです

【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!
▲かの美輪様が見たら、激おこ店名かもしれませんが、そのまんま過ぎて笑えました。(大阪府/ひとり上手と呼ばないで・女)

ロゴも素敵だと思います。

え、ちょ、これ……ヤバくない? マジで【笑える画像集】


思わず凍寒……いや、投函したくなります

【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!

▲北海道の早来雪だるま郵便局にある、ゆきだるまポスト。(岡山県/つろっこ・男)

万一“不幸の手紙”を出さなければならなくなっても、こちらのポストに投函すれば、1枚出すだけで宛先は雪だるま式に増えるので安心です……って、そんな根も葉もない悪い話をしてはいけません。

えー、では、ある大晦日の日、笠を売りに出た貧しいお爺さんが雪道を歩いていると、すっかり雪をかぶったおポストさんを見つけました。「雪が降って寒かろうな」。

お爺さんは売って餅を買うはずだった笠をおポストさんに……(以下省略)。

一度見たら忘れられない! 衝撃のおもしろ看板3連発

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2019年12月号

WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]


【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡ 太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡ 山口真帆がニットで色っぽ5変化
今季のGUは”くすみ色”祭り! 高見えコートは絶対欲しい♡
肥満専門医が直伝! ダイエットを続ける秘策は1日1回の“お腹フルフル”
最初の症状は神経障害!? 油断できない糖尿病の三大合併症