コーディネートのアクセントになる小物。「カワイイ」至上主義のスウィートガールは、機能性なんて求めない!そんなとにかくラブリーな冬小物が大集合。

スタイリストが買った今季のイケてるアイテム紹介!


乙女気分なおめかし小物

パールにチュール、そしてもちろん、外せないのがピンク。レディ&ラブリーなディテールのおめかしアイテム達で乙女気分をUPして!

防寒小物も可愛くなくちゃ!この冬絶対ほしい暖かいコ達

ニット帽¥1,809(ベルシュカ/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)

女のコ度が上がる。

今っぽデザインが最強おしゃれ♡秋の注目ブランド4


防寒小物も可愛くなくちゃ!この冬絶対ほしい暖かいコ達

ベレー帽¥5,900(カオリノモリ/カオリノモリ ハラジュク)

エレガントなチュール使いに萌え。

秋冬コーデの地味見え防止!旬小物で遊び心&洒落感をプラス


防寒小物も可愛くなくちゃ!この冬絶対ほしい暖かいコ達

ソックス¥2,600(キワンダ/キワンダキワンダ)

サンダルにもブーツにもコーデのポイントに。

ヘビロテ必至!スタイリストの秋冬お買い物リスト


防寒小物も可愛くなくちゃ!この冬絶対ほしい暖かいコ達

右:グローブ¥3,900、左:マフラー¥6,000(共にビームス ボーイ/ビームス ボーイ 原宿)

温かみある刺繍。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MAYA KAJITA[e7]
styling_YOKO OIZUMI

web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]
sweet 2019年12月号


【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡山口真帆がニットで色っぽ5変化
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見