自分への最高のご褒美はスターブランドの新作! 1年で一番気分が高揚する季節がやってまいりました! 各メゾンからこのホリデーシーズンに向けて素敵なアイテムが届きました。最高の笑顔の自分を思い浮かべて、ボーナスで、自分にご褒美しませんか?

この秋冬はアクセみたいなバッグが最旬! 大人の余裕を見せつけて!


ルイ・ヴィトン

このシーズン、新調したいウォレットやスマホケースなどのSLG。ルイ・ヴィトンからはコレクターズアイテムに相応しい『ヴィヴィエンヌ』シリーズが様々なバリエーションでお目見えです。

持っているとハッピーな気分になる、愛らしさ溢れるキャラクターアイテムを手に入れて。

『ヴィヴィエンヌ』上から時計回りに:コインケース〈H8.5×W11×D2cm〉¥46,000、ミニポーチ〈H10.5×W15.5×D4cm〉¥39,000、iPhone Xケース〈H15×W8×D1cm〉¥50,000、ロングウォレット〈H10.5×W19.5×D2.5cm〉¥94,000、コインケース〈H9×W9×D1cm〉¥39,000 ※全て日本限定アイテム(全てルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

バッグランキングのTOP3はコレ! 大きさ、素材、柄で遊び心を入れるのがGOOD☆


サンローラン

ファッションと調和して絶妙なカジュアル感を生み出すトレンドのラウンドバッグ。センターにあしらわれたYSLロゴは視覚的なインパクトたっぷり。

コンパートメント4つ、カードスロットが12ある機能性に優れたウォレットは働くスウィートガールにオススメです!

右上から時計回りに:『ヴィニル』ショルダーバッグ〈H17×W17×D5.5cm〉各¥135,000、ロングウォレット〈H11×W19×D3cm〉¥85,000(全てサンローラン バイアンソニー・ヴァカレロ/サンローラン)

超ミニバッグが爆売れ中! 持ってるだけで即洒落る♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
styling_MICHIE SUZUKI
web edit_FASHION BOX, MAIKO ABE[vivace]
sweet 2019年12月号

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡山口真帆がニットで色っぽ5変化
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見”