自分への最高のご褒美はスターブランドの新作! 1年で一番気分が高揚する季節がやってまいりました! 各メゾンからこのホリデーシーズンに向けて素敵なアイテムが届きました。最高の笑顔の自分を思い浮かべて、ボーナスで、自分にご褒美しませんか?

超ミニバッグが爆売れ中! 持ってるだけで即洒落る♡


フェンディ

■聖なる夜のドレスアップをお手伝い!心躍る思いっきりレディなアイテム

女性であればワードローブに1つは持っていたいピンクのバッグがホリデーシーズンに登場。

携帯&カードとリップが入ればそれでいい!という潔いサイズはまさにキャッシュレス時代のバッグです。コレクションにも登場したヘアクリップ&上質レザーのグローブで素敵なレディに変身して!

右上から時計回りに:『NANO BAGUETTE』バッグ〈H6.5×W11×D2.5cm〉¥127,000、ショルダーバッグ〈H13×W19×D9cm〉¥231,000、グローブ¥57,000、ヘアクリップ¥33,000(全てフェンディ/フェンディ ジャパン)

バッグランキングのTOP3はコレ! 大きさ、素材、柄で遊び心を入れるのがGOOD☆


ロエベ

■アーツ&クラフツ感溢れるプレイフルなシーズナルコレクションが到着しました!

タイルアートの巨匠、イギリス人陶芸家であるウィリアム・ド・モーガンにインスパイアされたコレクションがホリデーシーズンに登場。

孔雀の羽と花が施されたパズルはアイコニックな一品。ハロウィンのクリスマスをイメージしたというチャームにもクラフト技術における職人技が詰まっています。

左から:バッグ『ゲート トップ ミニ ハンドル』〈H18×W25.2×D10cm〉¥268,000※CASA LOEWE Tokyo限定カラー、チャーム¥42,000、『パズル』〈H12.5×W18×D8cm〉¥221,000(共にロエベ/ロエベ ジャパン カスタマーサービス)

この秋冬はアクセみたいなバッグが最旬!大人の余裕を見せつけて!


ヴァレンティノ ガラヴァーニ

■レザーに包まれた立体感あるロゴ、「Vスリング」が優美な佇まい

ワントーンのカラフルなカーフスキンレザーが落ち着きと風格を感じさせる『Vスリング』。

丸みを帯びた女性らしいフォルムとモダンな表情を添えるチェーン使いのショルダーバッグが様々なシーンにマッチします。洗練されたシルエットのパンプスもマストハブ!

バッグ〈H16×W18×D8.5cm〉各¥238,000、パンプス¥107,000(全てヴァレンティノ ガラヴァーニ/ヴァレンティノインフォメーションデスク)

インスタで話題のブランドは? 秋の旬バッグ速報

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
styling_MICHIE SUZUKI

web edit_FASHION BOX, MAIKO ABE[vivace]
sweet 2019年12月号


【SWEET WEBの注目記事】
山口真帆がニットで悩殺♡太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡山口真帆がニットで色っぽ5変化
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見”