SWEET WEB.JP

編集Sが試して感動したのでみんなにガチでオススメ♥ 可愛い、楽チン、セルフで出来る、安い、しかも国産なジェルネイル。

編集Sが試して感動したのでみんなにガチでオススメ♥ 可愛い、楽チン、セルフで出来る、安い、しかも国産なジェルネイル。

BEAUTY

ジェルネイルって、キレイな色が長持ちして嬉しいけれど、爪を削る(=サンディング)のが原因で爪が痛むのが悩みだった……という方も多いはず。私、編集Sもそんな一人。ジェルネイルをやるとどうしても爪が痛んでしまうし、かといってマニキュアだとすぐに色が剥がれちゃうし……どうしたらいいんだと悩んでいたときに、たまたま六本木のエストネーションに立ち寄ったときに出会ったのが、この「GRANJE(グランジェ)」!!


「セルフで出来るジェルネイル」ということで、カラバリが豊富にあるし何と言っても見た目がとっても可愛かったので一目ぼれ。「マニキュア感覚で簡単にジェルネイルが楽しめるんですよ」という店員さんのオススメもあって気になって即購入。すぐに試してみたところ、、、感動!! すぐにGRANJEさんの会社に「ものすごく良かったのでsweetの読者の方たちにも紹介させてください!!」と電話をかけて、今回ご紹介させて頂くことに(笑)。


GRANJE(グランジェ)は、セルフで出来るジェルネイル。


まず手に入れたいのは、ネイルキュアライト(8,000円)!LEDのライトはまるでマスカラのようなコンパクトサイズで、ジェルネイルの常識を覆してくれるはず。しかも紫外線をほとんど含まない光なので、肌への影響も心配なし。

次に選ぶべきは、カラージェルポリッシュ(3,000円)。たっくさんの色の中からお好きな色を。カラバリがあるので選び放題!! グッとくるおしゃれカラーがかなり多いのがすごいんです。

その他に、ネイルの持ちを良くするためのベースジェルポリッシュ(3,000円)とトップジェルポリッシュ(3,000円)を手に入れればOK。

やり方は簡単。ベースのジェルを塗ってライトで10秒照射、その後カラーポリッシュを塗ってライトで10秒照射、最後のトップジェルを塗って20秒照射、で完成。たったの6ステップで出来ちゃうなんて簡単でしょ? このセットさえあれば、いつだってサロン仕立てのジェルネイルが実現できちゃうんです。

それにグランジェのベースジェルは、爪を削る(=サンディング)必要がないため、爪への負担が最小限で済むのです。爪のダメージを気にせず様々なカラーやデザインを楽しめるってとっても嬉しい。

実際に試してみてとっても簡単で、しかも仕上がりがキレイだったので、皆さんにもぜひ一度、このGRANJE(グランジェ)のネイル試してみて欲しいです~。しかもなんといってもパッケージのデザインがスタイリッシュで、化粧棚に置いておくだけでテンションがあがるのもポイント。sweet編集部が自信を持ってオススメします! 公式サイトをチェックしてみてね。

BEAUTY

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY