おふたりの想いがたくさん詰まった結婚式。
ゲストの心に残る、特別な一日にしたいですよね♪

「この会場で結婚式を挙げてよかった!」と多くの花嫁から支持されているのが『テイクアンドギヴ・ニーズ』の結婚式場

テイクアンドギヴ・ニーズは、全国の結婚式場でウェディングプロデュースを手掛けている会社で、結婚式の実例数は年間20,000組以上、なんと日本一の実績を誇っています♡

カスタマーセンターを設置してお客様の声に耳を傾けているので、実績だけではなく

「理想の結婚式を叶えてくれた!」
「最高の結婚式だったとゲストにも好評!」など

式を挙げた先輩花嫁の満足度がとっても高いんです!

そのプロデュース力が評判を呼び、多くの著名人の結婚式も行われています♡

そんな先輩花嫁に支持されているテイクアンドギヴ・ニーズの魅力ポイントをご紹介していきます!

▶テイクアンドギヴ・ニーズのHPはこちら


魅力ポイント①贅沢な空間を貸切できる

おふたりとゲストだけでプライベートな空間を味わえる、贅沢な会場がたくさん♡

会場のテイストも様々なので、お気に入りを見つけてくださいね。

プライベート感あふれる「一軒家貸切」

おふたりもゲストもリラックスできる、居心地よい雰囲気が魅力的♪

サービススタッフはもちろん、シェフやフラワーコーディネーターも会場専属だから安心して任せられます。

他の式のカップルや出席者に会う心配がなく、心地よく過ごすことができますよ。

自分たちの別荘に招いておもてなしするような、アットホームなパーティーが叶います!

好みのテイストが見つかる! 多彩なスタイルのチャペル

一生の愛を誓うチャペルは、おふたりらしい空間にこだわりたいですよね。

様々なチャペルのスタイルから選べるから、理想の挙式が叶います!

緑と光に包まれ木の温もりを感じるチャペルは、全体的にあたたかみがあって素敵ですよね。

窓からの絶景とともに、多くのゲストを挙式から招待できる広さも魅力のチャペルも。

貸切できるから、フラワーやインテリアなどの装飾で、存分におふたりらしさを表現できます♪

ガーデンが素敵な会場がたくさん!

ガーデンがあることで、ゲストとの距離が近くなり、感謝の気持ちをより深く伝えられます。

ウェルカムパーティーやデザートビュッフェ、プールがある会場も多いので、
演出やおもてなしの幅が広がること間違いなし!

▶テイクアンドギヴ・ニーズの会場をもっと見たい方はこちら


魅力ポイント②ゲストをおもてなしする料理も好評

結婚式に出席してくれるゲストをおもてなしするなら、美味しい料理が欠かせないですよね。

テイクアンドギヴ・ニーズではゲストに喜んでもらえる味・演出の料理を提供しています。

ゲストも喜ぶ、こだわりの料理

シェフとのメニュー打ち合わせがあるから、おふたりの希望がカタチになりやすいのがポイント。

結婚式当日のために丁寧に仕込んだ、おふたりだけの逸品でおもてなしできます♪

また、チーズビュッフェや野菜ビュッフェなどオリジナリティー溢れるメニューの案内も可能!

料理系の演出は人気で、ゲストと一緒にワイワイ楽しむことができ、会話が弾みそうですよね!

もちろん味だけでなく、見た目も華やかで思わず写真を撮りたくなる料理が次々と♡

特別な一日を彩るコースを楽しめます。

料理を五感で楽しめるオープンキッチン

会場に広がる香りや音、キッチンの様子も、料理を楽しむエッセンスに♪

全ての料理をベストのタイミングでゲストに提供できます。

料理が作られている間のワクワク感と出来立ての料理を楽しんでもらえるのはオープンキッチンの魅力ですよね♡

▶お料理や雰囲気についてもっと見たい方はこちら


魅力ポイント③もちろんウェディングスタイルも抜かりなく

提携のドレスショップで、なりたい自分になれるトータルコーディネートが完成♡

会場のことを熟知しているスタッフが会場に映えるドレスを提案してくれるので、ファッション感度が高い花嫁も安心してお任せできます♪

予約が取れないと話題!『MIRROR MIRROR』のドレスが着られる

「鏡に映る自分を愛せるように」をコンセプトに、世界中から選りすぐりのドレスを取り揃えるMIRROR MIRROR。

ここでしか着られない日本未上陸のブランドや、ハリウッドセレブに人気のブランドなど、最新ドレスや小物を揃えるドレスショップなんです!

いわゆる”ウェディングドレス”のイメージにとどまらない、新しい発見があるラインナップが魅力的で、芸能人やモデルなど数多くの著名人から選ばれています♡

花嫁ひとりひとりの思い、憧れ、テーマ、スタイルなど丁寧なヒアリングをもとに、500着以上のドレスから専属ドレスコーディネーターがあなたの運命のドレスを提案してくれますよ。

さらに、ドレス提案だけでなく、花嫁を最大限に輝かせるトータルビューティーもプロデュースしてくれるんです!

褒められ花嫁に仕上げてくれますよ♡

▶MIRROR MIRRORのドレスをもっと見る

会場の空間全体をトータルコーディネートも

テイクアンドギヴ・ニーズでは自社スタッフのフラワーコーディネーターが打ち合わせに参加します。

会場の魅せ方をよくわかっているスタッフが、テーブルを彩る花の装飾だけではなく、ロビーやチャペル、パーティー会場も併せてコーディネートしてくれますよ。

テーマに合わせてトレンドを取り入れながら、おふたりならではの空間を創り上げてくださいね!


魅力ポイント④信頼できるスタッフにお任せできる

大切な結婚式を一緒に創り上げるスタッフは、安心してお任せできる方にお願いしたいですよね。

テイクアンドギヴ・ニーズでは、おふたりとスタッフが良好な信頼関係を築けるように工夫しています。

プランナーが式当日まで徹底サポート

他の式場では、式場見学時対応してくれたスタッフと成約後のプランナーは違う方が担当するケースが多いもの。

テイクアンドギヴ・ニーズは、「一顧客一担当制」を採用していて、一人のスタッフが見学から式当日まで責任を持ってサポートします。

結婚式の準備を一番近くで見守ってくれたスタッフが式当日も側にいてくれるのは、とっても心強いですよね。

結婚式当日は完全貸切なので全スタッフがおふたり専属に

結婚式当日はおふたりだけでなく、親御様も緊張するもの。

当日は親御様専属のコンシェルジュがついていてくれるから、安心して過ごせます。

また、調理やサービスなど会場の全セクションで、おふたりが結婚式にかける想いを共有。

全スタッフが同じ温度感で、おふたりに代わってゲストをお迎え、おもてなしするから、会場の一体感を感じられます。


テイクアンドギヴ・ニーズで理想の結婚式を叶えましょう♡

おふたりがゲストを想う気持ちをカタチにしてくれるのが、テイクアンドギヴ・ニーズ。

ぜひお近くのお好みの会場を探してみてくださいね!

▶テイクアンドギヴ・ニーズの会場一覧はこちら