『sweet』で連載中の【hitomiのデジカメ日記/hitomi A NEW LIFE】。hitomiさんからハッピーなニュースをお届けです♪ マタニティファッションやストレッチマークケアも披露♡

《目次》
●01 春ファッション
●02 春ネイル
●03 リラックス
●04 ステキなお花
●05 旦那さんからプレゼント
●06 赤ちゃん用品
●07 お腹の膨らみ
●08 性別は……?
●MESSAGE ~第4子を授かりました~
●PROFILE

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”


《01》

春ファッション!

妊婦だからチュニックは大活躍♪

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

ハット(KIJIMA TAKAYUKI)、チュニック(ur’s)、デニム(無印良品)

【体形別】人気デニムをはきくらべてみました! ユニクロ・GAP・無印良品ほか


《02》

春ネイル。

春になるとコーラルピンクやイエローにしたくなる。

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

お湯で落とせるマニキュアも♡ キッズも使える肌に優しいアイテム


《03》

湯船に浸かり、バスミルクでリラックス。

そのあとマザーズボディオイルでストレッチマークケアをしています。

お気に入りのヴェレダ。

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

子どもが塗るのを嫌がらない! ギフトにも使える常備コスメ


《04》

トレーナーの樫木裕実さんから、ステキなお花!

嬉しすぎる〜。

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

犬山紙子の愛娘が3歳に! 止まらない可愛さピークは老婆まで続くと悟る?


《05》

メゾン マルジェラのペタンコ。

旦那さんから、バースデーにもらいました。

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!
「名もなき家事」から解放されるための3つのルール[共働きママは必読]


《06》

ロンハーマンへ赤ちゃん用品を見に行ったよ。

可愛過ぎてたまらない!

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!
皇后雅子さまの幼少期から少女時代 小和田家の雅子さまの育て方とは


《07》

お腹は、少しずつ膨らみ始めてる。

腰や背中が痛い……

妊婦ならではの辛さを味わっています!

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

安田成美|子育てで喜びを感じる瞬間は? 子どもとの秘蔵エピソードを明かす


《08》

『sweet』4月号が出るころには、妊娠6カ月目に突入。

性別も、そろそろ分かるといいな〜。

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

親子で乾燥に悩む美プロがリピート買いする保湿アイテム


:::MESSAGE:::

第4子を授かりました

私ごとなのですがこの度、第4子を授かりました。
あるとき、夢の中でお腹が大きな自分がいて
もしかして?と妊娠検査薬で調べたら
授かっていて、びっくり!

44歳という年齢だし嬉しい半面、
今の私大丈夫かな?と少しだけ不安に思う気持ちと……
心配はあるけど頑張ってお腹の赤ちゃんを大切に育てよう!
そんな2つの気持ちで妊婦ライフを味わっています。

読者の中にも、妊婦さんがいるかもしれませんね。
初めてのお産を前に緊張している方もいるかもしれない。
命を授かるって全く違う感覚になるし
責任もたくさん感じる。
だけど、赤ちゃんに会えたときの感動は
本当に忘れられないものだから。

妊娠期間を楽しんで元気な赤ちゃんを
産みたいと思います!


hitomi*PROFILE

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!
1976年生まれ。1994年にデビュー。歌手活動やタレント活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけている。現在3児の母。詳しい情報はオフィシャルインスタグラムやオフィシャルブログをチェック。「LOVE 2020」絶賛配信中。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
illustration_naohiga
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!