<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

≪目次≫
●こちら足り過ぎ?
●大変! どうしよう……
●何か足りないような
●イチジク形ではありません

[笑える画像] あなたには見える? 街で見ちゃったアレがオモシロすぎ!


こちら足り過ぎ?

<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

↑私のVOWネタ投稿人生の中でも珠玉の名作です。(東京都/ヒモ・男)

▲うはははははは、おめででとう! 今度、誰かに言ってみます。

キャー!! のび太さんの……!?《笑える画像》海産物ネタ3連発


大変! どうしよう……

<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

↑この説明の後、ちゃんと人工呼吸しました。(石川県/カチャーシュー・女)

▲「息を吹き返して、お願い!」。そんな気持ちが表れていてよいと思います。

【おもしろ画像】海外で見つけた謎すぎる和食に妄想が止まらない……


何か足りないような

<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

↑ら抜き言葉ならぬ……「て」抜き言葉が使われるほど日本語の乱れが進んだか!?(宮城県/はやぶさ2号・男)

▲反対側も「引いください」なのか、報告しくさい(←さらに抜いてるよ)。

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7


イチジク形ではありません

<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

↑サウジアラビアのスーパーで発見。ちなみに中にはチョコレートが入っているのですが、日本人にはアレの比喩としか思えない……。(海外/むぅ・男)

▲これはVOW界ではけっこう有名な韓国のお菓子。日本のパックンチョに中身も名前も似ている気がしますが、気のせいのようです。

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年4月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!