お天気が不安定なこの時期、なんだか気分がスッキリしない……と感じているスウィート読者の皆さんも多いのではないでしょうか? 運勢の雲行きも気になるところ。
絶大なる人気を誇るジーニーさんによる、6月の運勢をハッピーに導くヒントに溢れたメッセージをお届けします!


sweet占いイメージ

≪目次≫


【水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢は?】

☆水瓶座(みずがめ座):1/20~2/18生まれ

今は少しの辛抱。見直しの6月

色々と見直しモードに入る月。人生これでいいのかと不安になることも。でも、1カ月先には気持ちがすっきり晴れるので少しの辛抱です。日食があなたの仕事に新たな可能性を示してくれそう。まったく新しいスタイルで社会とのつながりを持って、自分の才能を人と分かち合うチャンスあり。


【水瓶座(みずがめ座)の6月、7月の開運ファッション・美容】

快眠が大事。ファッションは王道が気分に合う

美肌は夜に作られるので、快眠がなにより。元気になれる生活習慣を取り入れて。流行を入れつつ、セオリー通りのファッションが、今のあなたの気分にしっくりきそう。


【ジーニーさんから5~7月の幸せを引き寄せるためのメッセージ】

あなたの幸せが地球の力に。
心の中の光を大切にして幸せな日々を過ごしましょう

思うように外出、旅行などができず、なんとなく気落ちしがちな時期が続いています。でも、世の中はそんなに意地悪ではありません。本当のことをいえば、唯一の敵は「不安」という、顕微鏡でも見えないものなのですよ。力を合わせて乗り越えたあと、人類は新しい世界を誕生させることができるでしょう。

占星術では、いよいよ「心の時代」の始まりです。今後は物質的な豊かさより、心の豊かさを人々はより強く求めていくでしょう。実際のお金も、それほどいらない世界に移行していきそう。もともと、水、光、自然など様々なものに恵まれた豊かな地球です。宇宙で最も美しい惑星に生まれた私達には、全てが与えられているのです。

そして心を明るく照らす光は、外側から来るものではなく、あなたの胸のうちにともる炎です。あなたがそのことに気づいたときから、世界はどんどん愛すべきものへと変貌を遂げるでしょう。地球は、あなたという小さな宇宙とつながっています。この3カ月、あなたが幸せに過ごせば、それだけ地球に幸せなエネルギーが確実に増えると考えることをオススメします。


☆他の星座の運勢・占いは?

牡羊座(おひつじ座)の6月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の6月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の6月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の6月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の6月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の6月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の6月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の6月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の6月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の6月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の6月の運勢・占いは?


【監修:ジーニー先生】

【Profile】

西洋占星術研究家。著書に『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いで「毎日の占い」を連載中。
https://helpmeangel.blog70.fc2.com/


Fortune teller_Ginie
Illustration_foxy
Text_Chihoko Fujisawa
『sweet』6月号
Web edit_FASHION BOX、株式会社エクスライト
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【オススメ記事】
メイクは眉とリップだけ、が新常識! イガリシノブ提案“ほんのり眉メイク”
欲しいのは”ピュアな色気”! 中野明海の子猫ちゃんメイク
“3CE” “エチュードハウス”ほか見た目も可愛い人気コスメTOP 3【韓国コスメランキング】
紗栄子のネイルがお手本! 女子会・旅行の正解カラーはコレ♪
中村里砂がヘビロテしてる“人とかぶらない”バッグはどこのやつ?