[VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

《目次》
●日本の文化?
●安い、旨い、怖い?
●こんなポスターあります
●日本チコちゃん化計画進行中!


日本の文化?

【おもしろ画像】ホラー居酒屋が誕生!? 笑える爆笑ネタ

↑ここで靴を脱ぐのかな。(岡山県/つろっこ・男)

▲欧米に比べて感染者が少ないのは、ショッピングセンターなどに入るときに靴を脱ぐという、日本独特の文化のおかげという説もあるもんね。

【おもしろ画像】コロナではありません!? こんなガチャあるの……

 

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像


安い、旨い、怖い?

【おもしろ画像】ホラー居酒屋が誕生!? 笑える爆笑ネタ

↑居酒屋さんの看板です。夜に撮影したので、怖さが際立ってしまいました。ペンキが乾くまで我慢できなかったんでしょうかね?(京都府/自転車・男)

▲投稿人のシンプル過ぎるペンネームも気になります。

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?


こんなポスターあります

【おもしろ画像】ホラー居酒屋が誕生!? 笑える爆笑ネタ

↑いや、ロシアだ! 近所の米屋のオリジナルポスター。コメを売る気が全く感じられん。(秋田県/川柳源一郎・男)

▲嬉しかったんだよ。

キャー!! のび太さんの……!?《笑える画像》海産物ネタ3連発


日本チコちゃん化計画進行中!

【おもしろ画像】ホラー居酒屋が誕生!? 笑える爆笑ネタ

↑ボーっと走ってんじゃねーよ!(香川県/無責任飛行物体・男)

▲3着なら許してあげて。

【おもしろ画像】ホラー居酒屋が誕生!? 笑える爆笑ネタ

↑自転車盗難防止ポスターです。(香川県/無責任飛行物体・男)

▲これはけっこうききそうな気がします。

コレ売っていいの!? 激ヤバ商品が爆誕[おもしろ画像]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年6月号
web edit/FASHION BOX、谷口翔子[vivace]