SWEET WEB.JP

22歳のトップモデル、ヴィットリア・チェレッティが密かにイビザで挙式!

22歳のトップモデル、ヴィットリア・チェレッティが密かにイビザで挙式!

SWEET WEDDING


イタリア出身のモデル、ヴィットリア・チェレッティ(22)が自身のインスタグラムを通じて、6月1日にスペインで結婚式を挙げたことを報告。美貌を引き立たせるナチュラルなドレス姿を披露しています。


近年ではコレクションランウェイのトップ&ラストを多数飾り、ラグジュアリーブランドのミューズにも抜擢されるなど、世界中で活躍を見せるスーパーモデルのヴィットリア。恋愛についてはあまりオープンにしてこなかった彼女ですが、現地時間の16日、「01.06.2020」という記念の日付とともにウェディングフォトをインスタグラムにアップしました。

お相手はDJデュオ「Tale Of Us」として活躍するマテオ・ミレリ(32)で、ふたりは今年のはじめから交際をしていた模様。マテオも同じく挙式の写真をインスタグラムに投稿し、永遠を意味する「Aeternum」という言葉を添えています。

式を行ったのはふたりがコロナウィルスによる自粛期間を過ごしていたイビザ島。小さな村にある海に面した教会という絶好のロケーションで、幸せな1日を過ごした様子。

【写真】ヴィットリアのウェディングフォトをインスタグラムで見る

気になるウェディングドレスは大きくスリットが入ったリゾートらしいものをチョイス。アクセサリーは一粒ダイヤのエンゲージリングにスモールピアス、ブーケはホワイトローズと全体をシンプルにまとめ、トップモデルらしさをアピールしました。

Photo_IMAXtree/アフロ
Text_Ai Kataoka

SWEET WEDDING

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY