SWEET WEB.JP

ディラン・スプラウスのゾッコン愛!バーバラ・パルヴィンとの交際2周年をお祝い

ディラン・スプラウスのゾッコン愛!バーバラ・パルヴィンとの交際2周年をお祝い


ディラン・スプラウス(27)がバーバラ・パルヴィン(26)と交際2年を迎えたことをお祝い。カリフォルニア州ヨセミテ国立公園で撮影したキュートなカップル写真をシェアしました。


2018年に交際をスタートさせた元ディズニー・チャンネル・スターのディラン・スプラウスと、人気モデルのバーバラ・パルヴィン。今週で交際2周年を迎え、ディランは「2年記念日おめでとう」とキャプションをつけたバーバラとの写真をインスタグラムにアップ。

同じキャプション内では「だんだん似てきている僕たちに乾杯」「僕たちが時速50マイルで走る四本腕、四本脚の一匹の獣になるまでね」とジョークも飛ばしたディラン。最後はシンプルに「愛してる」という言葉で締めくくり、バーバラへの変わらぬゾッコン愛を見せました。

ディランがツイッターにも同様の投稿をしたところ、現時点で22.5万いいねが集まっており、ファンも盛大に祝福。「二人が似てきたと思っていたのは私だけじゃなくて嬉しい」というツイートもあり、彼らの相性の良さに納得の声も。

【写真】ディラン&バーバラの記念日フォトをインスタグラムで見る

ちなみにディランとバーバラの関係はインスタグラムのDMから始まったことで有名。ディランは「よかったら一緒に出かけようよ」というメッセージを電話番号と一緒に送ったが、バーバラはその後半年は返事をしなかったそう。そんな二人は昨年からニューヨークのブルックリンで同棲を始め、ソウルメイトとしての仲も進展中。これからも彼らの新しいステージに期待大です!

Photo_Shutterstock/アフロ
Text_Ai Kataoka

SWEET WEDDING 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY