30歳はおしゃれのターニングポイント。スウィートガールも30歳になる前に、この先もずっと素敵に輝く女性であるための準備を始めてみませんか?

名品と呼ばれる一生モノ、憧れブランドの新作、パーソナルカスタムで自分だけのオリジナルを手に入れるなど、「いつかは持ちたい」と思っているアイテムを丁寧に吟味して、そろそろ本気で手に入れてもいいころ。自分への投資は、年齢を重ねても重宝する「いいモノ」を買うことにアリ!


LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

「モン・モノグラム」

バッグ[H19×W25×D15㎝]¥203,000、カーディガン¥194,000※日本限定アイテム、ブラウス¥154,000、スカート※参考商品、ブーツ¥267,000[ヒール10㎝](全てルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

3文字までのツートーンカラー・イニシャル、センターかコーナー、どちらかのライン、またはイニシャルとライン両方の組み合わせを17種類のカラーバリエーションの中から選べます。上から:ウォレット[H10×W19㎝]¥97,000 ※フラップ部分仕様変更あり、ジップウォレット[H10×W19.5㎝]¥114,000、バッグ[H21×W30×D17㎝]¥206,000(全てルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

世界にひとつ「自分だけの」バッグや小物を作りたい

世界一有名なモノグラム、と言っても過言ではないルイ・ヴィトンのモノグラム・ラインのバッグ達。メゾンの伝統のひとつでもあるパーソナライゼーションサービスの「モン・モノグラム」は、ただモノを買うだけでは感じることができない、高揚感を伴う特別なショッピングとなりそう。日々の相棒となるバッグ、ウォレットや手帳に自分の選んだカラーのイニシャルやラインを入れてオリジナルアイテムを作ることは、まさに自分の所有物である証しを刻むこと。世界にひとつだけのモノを持つ特別感を味わうのも大人の選択。

 

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photo_MAKOTO NAKAGAWA[3rd](model),MAYA KAJITA[e7](still)
styling_KEIKO MIYAZAWA[WHITNEY]
hair_KOICHI NISHIMURA[angle]
make-up_FUSAKO[OTA OFFICE]
model_EMI SUZUKI
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX

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