30歳はおしゃれのターニングポイント。スウィートガールも30歳になる前に、この先もずっと素敵に輝く女性であるための準備を始めてみませんか?
名品と呼ばれる一生モノ、憧れブランドの新作、パーソナルカスタムで自分だけのオリジナルを手に入れるなど、「いつかは持ちたい」と思っているアイテムを丁寧に吟味して、そろそろ本気で手に入れてもいいころ。自分への投資は、年齢を重ねても重宝する「いいモノ」を買うことにアリ!
Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル
「アルハンブラ」
『ヴィンテージ アルハンブラ ブレスレット 5モチーフ ギヨシエ』[YG]¥560,000、『ヴィンテージ アルハンブラ イヤリング ギヨシエ』[ YG ]¥535,000(共にヴァン クリーフ&アーペル/ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク)、トップス¥46,000(アカネ ウツノミヤ/ブランドニュース)
上から:『ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント』[YG×ブラックオニキス]、『ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント』[YG×マザーオブパール]各¥275,000 、『ヴィンテージ アルハンブラ ブレスレット 5モチーフ』[YG×マザーオブパール]¥420,000(全てヴァン クリーフ&アーペル/ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク)
きらめきを放つ幸福のシンボル
ヴァン クリーフ&アーペルを象徴するコレクション、「アルハンブラ」はメゾンの大切なテーマである「幸運」を四つ葉のクローバーモチーフのデザインに落とし込み、誕生しました。そしてブランドの象徴と幸運のシンボルとして世界中で地位を不動のものとし、今年で50年目を迎えます。貝殻の中で自然に育まれたマザーオブパールがイエローゴールドの繊細なビーズで縁取られたアルハンブラのモチーフは、ハイジュエラーの優れた専門技術をもとに、卓越した職人技でひとつひとつの作品に息が吹き込まれるのです。大人の女性であっても、ラッキーモチーフを身につけるポジティブさを大切にして幸運を呼び込みたい。
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photo_MAKOTO NAKAGAWA[3rd](model),MAYA KAJITA[e7](still)
styling_KEIKO MIYAZAWA[WHITNEY]
hair_KOICHI NISHIMURA[angle]
make-up_FUSAKO[OTA OFFICE]
model_EMI SUZUKI
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX
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