街のヘンなモノ! VOW

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]


あなたもウイ……する?

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑駅前の商店街のいちばん目立つ入り口に設置されていました。設置したときに気づかなかったのか?(兵庫県/醜熟女・女)

▲しかし! 設置したときに気づいてしまったら、どうする投稿人!?

[hidefeed]【VOW/笑える街の珍ネタ】オス進め……!? 食べ物にまつわる爆笑看板[/hidefeed]


今月のコミュ力

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑相手が悪者でもねぎらう余裕が素敵です。(東京都/キャスちゃん・男)

▲この心遣いに、何人ものドロボウさんが自首したのかもしれません。
「あなたが人の物を盗んだとしても、“泥棒”という言葉だけであなたを表すことはできない。たとえあなたが人を殺しても、“殺人犯”があなたのすべてじゃない」。『黒い司法』ブライアン・スティーヴンソン(亜紀書房)より。

[hidefeed][VOW/おもしろ画像]“ど〇兵衛”が千円越え!? など 笑える食べ物ネタまとめ[/hidefeed]


飛び出し坊やレアカラー系

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑飛び出し坊やの産地滋賀県は、いろいろな種類がありますが、フィットネスの飛び出し坊や。しかも紫色。(滋賀県/よっこいしょーいち・男)

▲ちなみにこのカラーは、スーパー戦隊シリーズにおいても、かなりレアなようです。

[hidefeed][VOW/気になる看板etc.]突っ込みたくなる街角ネタ画像 まとめ[/hidefeed]


元祖チャラ男系?

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑君はさ、馴れ馴れしいじゃん。(新潟県/隊長・男)

▲スマホはさ、立ち止まって操作するとポイントが貯まるようにすればいいんじゃね?


嫌味でしょうか

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑近所の掲示板です。0円であっても資源回収に協力してくれなかった町の皆様に正直に報告する姿に涙。(東京都/みきを・女)

▲うははははは、なんだかんだ4ケタの金額は予定していたんですね。

[hidefeed]【おもしろ画像・珍名フード集】女子には恥ずかしい(!?)名前の揚げ物など[/hidefeed]


地上の星

【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか
↑気がついたらオリオン座まで来てました。(東京都/クラフトテープ・男)

▲今年になってから交差点の信号の明るさが減ってたりしないのか、ベテルギウス前。超新星爆発の予兆……?

[hidefeed][VOW/街で見つけた笑える看板]心の清い人しか見えない客? ほか|おもしろ画像[/hidefeed]

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
[hidefeed](sweet 2020年12月号)[/hidefeed]
web edit/FASHION BOX, 谷口翔子[vivace]