SWEET WEB.JP

[星ひとみ天星術占い]“天星”の調べ方を解説! sweet 2月号で2021年の運勢をチェック!!

[星ひとみ天星術占い]“天星”の調べ方を解説! sweet 2月号で2021年の運勢をチェック!!

2月号掲載中!「星ひとみ HAPPYを引き寄せる天星術占い2021」を読むために……

まず、12タイプある“天星”を下記表から調べましょう!

2021年の幕開けから6月ごろまでの前半のキーワードは「変化」「光」「波動」「個性」。新型コロナウイルスの流行など未だかつてない変化を経験した2020年ですが、「これはまだ変化の予兆にすぎません」と語るのは、人気占い師・星ひとみ先生。ということで、12タイプある“天星”を下記表より調べて、2月号掲載の「星ひとみ HAPPYを引き寄せる天星術占い2021」で気になる自分の運勢をチェックしちゃいましょう!

 

[付録を占い師・星ひとみが監修]ミッキー&ミニーをデザイン! 運を上げる財布orポーチ|『sweet』1月発売号

 


以下の3ステップで自分の天星を見つけましょう。

1.【表1】の生年月日を参照して、あなたの生まれた年と月が交わる数字を探してください。

2.その数字に、生まれた日の数を足してください。
その数字があなたの「天星ナンバー」です。
合計した数字が61以上の場合、その数字から60を引いてください。

【表1】

【表1】

【表1-2】

【表1-2】

【表1-3】

【表1-3】

 

3.【表2】の天星ナンバー対応表を参照して、あなたの「天星」を探してください。

【表2】

【表2】

 

<例>
1992年8月19日生まれの場合は、表1で導かれる数字が45。それに19を足して64。61以上なので60を引いて4。表2で4を探すと、「満月」タイプになります。

 

天星ごとの占い結果は、『sweet』2021年2月号P99~106に掲載しています。2021年のあなたの運勢をぜひチェックしてみてくださいね!

 

☆『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

 


占ってくれたのは星ひとみ先生!

【Profile】
巫女の血筋を引く家系に生まれ、東洋占星術をベースに統計学などを取り入れた「天星術占い」の開祖。鑑定歴20年。時代を読み解き今の風潮に合わせた鑑定法は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。パワーをもらえるメッセージが更新されるインスタグラムも必見。@hoshi_hitomi722

 

2021年の運勢を星座別に解説! 人気占い師・佐藤ただすけが解説!!

2021年に起きることを予測! パンデミックの予想を的中させた秋山眞人が登場!!

2021年の開運ファッションは? ゲッターズ飯田の一番弟子が星座別で占う!

来年こそ痩せる! 2021年のおすすめダイエット方法を星座別にチェック[ぷりあでぃす玲奈 監修]

 

illust:NAOHIGA
text:sweet editor
sweet2月号
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit:FASHION BOX

FORTUNE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY