SWEET WEB.JP

トレンドの#ビーズアクセが見つかるレトロ可愛いハンドメイドブランド♡

トレンドの#ビーズアクセが見つかるレトロ可愛いハンドメイドブランド♡

今、人気急上昇中なのがヴィンテージライクなハンドメイドのビーズアクセサリー! 今回は、SNSで人気を集めたおしゃれで可愛いデザインのアクセサリーブランドをピックアップしました。これからの季節にぴったりなアイテムは必見です!


『sweet』最新号を購入する


ノスタルジックで可愛い♡【whim】


“Everyone loves or hates, someone is kind or not.
In such days, don’t you forget these girls are always beside you like a tiny spell.”

(みんないろんなものを愛したり、嫌いになったり、やさしかったり、ずるかったりする。そんな毎日に、この女の子たちが、小さなおまじないのようにあなたのそばにいることを、わすれないでください。)

上記のコンセプトのもと、“whim=きまぐれ”という名前で、2020年5月にデビューしたハンドメイドブランド。レトロで可愛いデザインが多く、どこか懐かしいような雰囲気。アパレルブランドとのコラボも行うなど、今注目を集めています!
各アイテムには女のコの名前がつけられており、お守りのような存在になってほしいというデザイナーの願いが込められています。

月に1度、不定期でECショップにて販売中。争奪戦必至なので、こまめにInstagramをチェック!
Instagramアカウント▼
@___whim___


センシュアルな雰囲気を纏うなら【Vanya】



架空の女性Vanya(ヴァーニャ)をモデルに、彼女の視点から見た日常に溢れる小さな幸せを、ハンドメイドアクセサリーで表現。
アイテムのひとつひとつに、日付や時刻の名前がついているのも、日常に寄り添いながら、あなたの人生が少しでもきらめくようなものになりますように、という願いが込められています。
水面に映るきらめきや、あたたかな陽の光の輝きなどを表した繊細なデザインが特徴的で、華奢なチェーンアクセとの重ねづけなどでアレンジも楽しめます。

ECショップで購入可能、最新情報はInstagramをフォローしてね!
Instagramアカウント▼
vanya.moment


カラフルでハッピー感溢れる【sunkissed】



デザイナーが旅に出たときに見た自然が生みだす風景や景色、海外の街並みなどのカラフルな色使いからインスピレーションを受けてデザイン。
太陽があなたを照らす、という意味があるsunkissed(サンキスト)と名付けたそう。

Tシャツやタンクトップなどカジュアルなアイテムとも相性がよく、シンプルコーデのポイントになりそうなデザインが多く揃い、新アイテムを出せば即完売してしまう、まさに知る人ぞ知る的なブランドです。

ECショップで購入可能。最新情報はInstagramでチェックを!
Instagramアカウント▼
sunkissed.__________


POPでオールドアメリカンな【SunKu】


50〜70年代のアメリカの多様性をイメージソースにデザインされているアクセサリーは、カラフルでネイティブアメリカンが愛用していたかのような雰囲気を纏っています。
100年以上前(!)のアンティークビーズや天然石を使い、ひとつひとつ丁寧に思いを込めてハンドメイド。
セレクトショップなどで取り扱いがある他、ECショップで購入可能。新作の情報はHPでチェックを。

EC SHOP▼
SunKu39

ハンドメイドならではの味わいと、ヴィンテージライクなデザインが注目を集めるビーズアクセ。#ビーズアクセサリーで検索すると、たくさんのデザインが出てきます。ビーズアクセのブランドは、個人が運営しているものがほとんどなので、そのひとつひとつが他にはない貴重なものです。
他の人とカブることもなく、これからの季節に活躍するシンプルなTシャツやタンクトップのよいアクセントになってくれるので、ぜひ取り入れてみて。


※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_Haruka Koike

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY