SWEET WEB.JP

『Splash! 加治ひとみ』の未公開カットをスウィート独占公開♡

『Splash! 加治ひとみ』の未公開カットをスウィート独占公開♡

『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

スウィートガールよりもちょっぴりお姉さんなかぢちゃんは心もからだも美しく、世の女のコ達が憧れる今注目の女性。そんな彼女のグラビアマガジン『Splash! 加治ひとみ』が6月15日に発売しました! ここでしか見られない未公開カットと共に“可愛い”で溢れる彼女の魅力について迫ります。


かぢちゃんのハッピーに生きるためのマインド

ブラ※参考商品(ベースレンジ/ベースレンジ ジャパン)

「ハッピーに生きるためには、心のデトックスも必要だと思っていて、私は毎朝早く起きて愛犬とお散歩しながら太陽の光を浴びます。自然の力は不思議なモノで凄く心のデトックス効果があります。ストレスを感じたりするときは、あえて泣ける映画を選んで思いっきり泣く。そうするとぐっすり眠れてスッキリできますね! 気持ちのコントロールでいうと、20代のころとかって自分の幸せを探しがちだけど、探すよりも周りにある小さな幸せに気づけるように意識することが大切だと思うんです。外に幸せを求めると他人と比べてしまったり、些細な幸せに気づけなかったりすると思うので気づける自分でいるっていうのは凄く大切だと思います。そうすることで人に感謝する気持ちを持てたり、優しくなれたりもしますよ。あとは、自分と向き合って自分自身をしっかり知ること。私も22歳くらいのときに、何をしたいのか分からなくて苦しんだ時期がありました。でも悩んで、もがいたことで今の自分に出会うことができました。だから悩んでいる女のコがいたら、悩むことはいい方向に進んでいる証拠。悩んで答えが見つからないことは絶対にないと伝えたいですね。悩むことと幸せは離れてる気がするけれど、悩むことで自分自身の成長にも繋がるし、その経験がより素敵な女性へと導いてくれると思います」

年齢を重ねながらも可愛く進化し続ける秘密

トップス※参考商品(H&M/H&M カスタマーサービス)、ネックレス¥9,900(ジャルティン デル シエロ/カオス表参道)

「可愛い女性でいるためには、自分の欠点を受け入れることだと思います。私は自分のお尻が凄く嫌いだったけど、周りの人が褒めてくれたことで“トレーニングして磨こう!”と思えて今ではそのお尻が武器になり、お仕事に繋がっています。欠点を受け入れられたのは、褒めてくれる人の声を素直に聞けたから。ひとりで考え込むのではなく、客観的な意見を聞くことで自分の魅力をさらに引き出すことができ、可愛さにも繋がっていくのだと思います」

6月15日に発売された『Splash! 加治ひとみ』の見どころ


「今回、スタッフさん達と〝日本中をハッピーにできる一冊にしたい〟という想いで制作に取り掛かりました。あまりストイックになり過ぎず心とからだのバランスを取りながらいい意味でゆるくからだ作りもしていたので、柔らかい感じの私もたくさん見ていただけると思います。一番の見どころはおしゃれなグラビアであるというところ! 女のコが見ても楽しめるファッションやメイクが満載です。たくさんの方々の元に届きますように♡」

『Splash! 加治ひとみ』を宝島チャンネルで購入する!

model_HITOMI KAJI
photo_SHOHEI KANAYA
styling_KOZUE ANZAI
hair & make-up_TOMOKO OKADA[TRON]
※画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY