[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]


6月15日にグラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」を発売したかぢちゃんこと加治ひとみさん。美しくしなやかなボディとキメ細かいツヤ肌を持つ彼女が普段から愛用している美容アイテムを大公開。スウィートガールも見習って可愛さをアップデートしよう♡

丁寧なスキンケアが美肌に繋がる!


「スキンケアは香りとテクスチャーを凄く大切にしています。テクスチャーが重過ぎるモノは苦手なので、しっとりはしているけど肌につけると軽いモノを選びます。あとはメイクをオフするときに、摩擦をしないよう丁寧にクレンジングするのがポイント。オバジの美容液はニキビができたときや毛穴のざらつきが気になるときによく使っています! ゲランの美容液はちょっとお値段が高いけど、特別な日のためのスペシャルケアにオススメです。使うたびに内側からお肌がふっくらする感覚を体験できます。ラロッシュポゼのクレンジングはお肌にも優しく敏感肌にも使えるのが嬉しい」

左からオバジ C10セラム 26ml ¥7,700(オバジ)、ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル ¥12,760(ゲラン)、ラ ロッシュ ポゼ レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー ¥1,980(ラ ロッシュ ポゼ)

ボディケアは日頃の積み重ねが大切


「ボディケアは隙間時間や撮影前にパナソニックのかっさを使って流れをうながしたり、筋トレしたあとに筋膜ローラーでほぐしてしなやかなからだ作りを心がけています。あとは10年ピラティスを続けてます。保湿でいうと長年クラランスのオイルを愛用。軽いテクスチャーがお気に入り! ヒノキ系の香りも好きで選ぶことが多いです」

左からクラランス ボディ オイル“トニック”¥8,140(クラランス)、ドレナージュ 美顔器 温感かっさ EHSP21 オープン価格(パナソニック)、筋膜リリースは加治さん私物

ナチュラルなメイクが定番!


「普段のメイクはかなりナチュラルな仕上がりにしています。お仕事柄、ヘアメイクさんにメイクをしていただくことが多いので、カラーメイクなどはそのときに楽しむことが多いですね。こだわりで言うと、お湯落ちするものや天然由来の成分を使ったものを選ぶこと。最近はコロナの影響で人に会うことも減ったので良くも悪くもメイクは必要最低限にするようにしています」

左からCR ハイドレイティング ファンデーション スティック バンブー5.5 ¥4,620(ベアミネラル)、ブロー スカルプター 01 ¥8,580(トム フォード ビューティ)、キスキス シャイン ブルーム 258 ¥4,730(ゲラン)、パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン ¥1,650(ディー・アップ)

今回の取材で日々の小さな努力の1つ1つがかぢちゃんの美しさに繋がっていることがわかりました! スウィートガールのみんなも出来ることから始めてさらに可愛い女のコを目指そう♡
[hidefeed]『Splash! 加治ひとみ』を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

model_HITOMI KAJI
photo_SHOHEI KANAYA
styling_KOZUE ANZAI
hair & make-up_TOMOKO OKADA[TRON]
※画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。