現在発売中のsweet8月号の付録は、人気のプリンセス達のスペシャルアイテム♡
2022年夏までの間、世界規模で行われるディズニープリンセス「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の特別仕様です。
ここでしか手に入らないアイテムを本誌・増刊共にsweet編集部K.Mがレポートしていきます。


本誌はサマンサタバサプチチョイスの特別付録。プリンセスが大集合の保冷・保温バッグ&ペットボトルホルダー

ハンドル部分はボリュームがあって、持ち運びやすさも考えられている作りになっていますよ! キュートなプリンセス達の総柄デザインにぴったりなフリルデザインでとことん可愛い仕上がりに。

保冷・保温機能がついていて、マチもたっぷりとあるのでヘビロテまちがいなし!
学校や職場へお弁当を持っていくとき、ピクニックに行くときにも使えるサイズ感が嬉しいポイント♡ ペットボトルホルダーはピンク地にプリンセス達の総柄が映えて可愛い♪ もちろん、ペットボトルホルダーにも保冷・保温機能がついていますよ。


STPCの刺繍ロゴが可愛い!

サイズ(約) ◇バッグ:タテ22cm、ヨコ21cm、マチ14cm ◇ペットボトルホルダー:タテ17cm、直径8.5cm

本誌のみ人気ブランドのサマンサタバサプチチョイスと付録を制作しており、STPSのロゴが♡ ここでしか手に入らない特別感と高級感をアップさせてくれます。
保冷・保温バッグとペットボトルホルダーの豪華な2点セットをぜひ、ゲットしてね。

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の付録はダブルジップコスメポーチ&ミラー

サイズ(約) ◇ポーチ:タテ16㎝、ヨコ10cm、マチ7cm ◇ミラー:直径7cm

アリエル・ラプンツェルがそれぞれの面にプリントされており、どちらにもマチがしっかりとついているので大容量の化粧品が入りますよ。
ジップも大きく開くので取り出しにくい!なんてこととはおさらばです! ラプンツェルの面には、アイシャドウパレットやファンデーションなどを入れるのがオススメ。

アリエルの面にはメッシュポケットやメイクブラシを収納できるポケットがついているので使いやすさが抜群です。
ベルのミラーはコンパクトなサイズになっているのでポケット部分に入れたり、小さなバッグにいれたりすることも◎

sweet8月号本誌・増刊号はともに発売中!
完売前にゲットしてね♡

edit_sweet editors
※文中のサイズは編集部調べです
※付録の名称、色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご紹介したアイテム以外は付録に含まれません
※増刊号は書店では販売していません
※増刊号は地域により発売日が異なります
※増刊号は一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※増刊号の誌面の内容は通常号に対し、一部掲載されていない記事があります
※発売日は変更になる場合があります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください