スタイリストやエディターなどおしゃれな人達は普段どこでお買い物をしているの? ここに行けば絶対にときめくアイテムに出会える、というショップ最前線を徹底リサーチ!


ハイセンスでエッジー‼ 韓国のECがアツめ♥

時代の最先端をゆく韓国のファッションは、おしゃれ業界人もしっかりパトロールしている模様。オリジナリティ溢れるブランド達をチェック。

 

スタイリスト佐山みきさんオススメ!

s/e/o

エス・イー・オー

s/e/o (s-e-o.co.kr)

ジョガーパンツ128,000ウォン

パールトップス43,000ウォン、レギンス105,000ウォン

「シーズンごとに、パターンやテキスタイルにこだわったアイテムに出会えるIt Shop。リラクシングな雰囲気漂うスエットパンツや、穴あき加減がおしゃれなニットトップスなど幅広いラインナップで、サイトを見ているだけで楽しい!」


スタイリスト佐山みきさんオススメ!

604service

シックスゼロフォーサービス

604service.com

メッシュトップス48,000ウォン

シルクパジャマパンツ98,000ウォン

 

「エッジがきいた唯一無二のデザインのアイテムばかりが揃うショップ。モードなシルエットだけれど、上質なシルク素材だったり女性らしい肌見せが随所にあったりと、センス◎。日本では絶対にないであろう攻めたテイストが最高です」


エディターA・Mオススメ!

3.Another

スリードットアナザー

http://3another.com/

リブタンクトップ49,000ウォン

シルクドレス112,000ウォン

「長く愛用できるクリーンでミニマルなお洋服に出会えるショップ。細部にまでこだわってデザインされたクラシックなシルエットのアイテムは、どれもとても上品。着用写真が多いので、着こなしを妄想しながら選べるのも嬉しい」


エディターA・Mオススメ!

WaiKei

ワイケイ

waikei (cafe24.com)

Tシャツ49,000ウォン

スエット54,000ウォン

「イルカを育てたいというデザイナーの夢から生まれたという、WaiKeiの独特の世界観がたまりません。様々なパターンのグラフィックに落とし込まれたイルカが可愛過ぎて……グッときます。ユニセックスで楽しめる!」

photo_SASU TEI[W]
web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください