スウィートにレギュラー出演しているモデル達はいつ会っても美しく輝いている。そんな彼女達が日々美容のために実践していることやお気に入りのコスメなど、美にまつわるアレやコレを徹底調査しました!


EMMA

エマさん

PROFILE

今年の6月号に初登場してから、本誌でも大人気のモデル。インスタグラムでは度々おしゃれな私服を披露。ファッション誌だけでなく映画やバラエティ番組へも出演し活躍している。


SHOP DATA

PALACE SALON
住_東京都渋谷区神宮前1
営_11時〜20時 ☎050-5210-0360
HP:https://palace-salon.com/
Instagram: @palacesalon

お肌がキレイになるのを格別に実感できる!

「月に1回お肌のハーブピーリングをしてもらっています。熱心にお肌と向き合ってくれるので安心して通えます。私は通い始めて肌荒れが凄くよくなりました!」


夜ごはんはからだに優しい手作りスープを

「元々胃もたれをしやすい体質なので、夜ごはんには白菜やキャベツなどを中心に、コンソメやベジタブルストックで味つけした野菜スープを自分で作って食べています」


バイレード ジプシーウォーター ¥31,460(エドストローム オフィス)

今まで出会った中で一番好きな香り

「ここまで好きな香りに出会えるなんて、と思うほど好きな香り。少しスパイシーな感じがたまらない♡ この香水をつけているとよく“どこの香水? ”と聞かれることが多いです」


ほぐしと鍛えるを同時に行う“ほぐピラ”

「ほぐピラの星野先生のところへ通い始めてようやく自分に合うトレーニングが見つかったと思っています。1 カ月でからだがどんどん変化して気持ちもよりポジティブになりました」

web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください