スウィートにレギュラー出演しているモデル達はいつ会っても美しく輝いている。そんな彼女達が日々美容のために実践していることやお気に入りのコスメなど、美にまつわるアレやコレを徹底調査しました!

 


CHISATO  YOSHIKI

吉木千沙都さん

PROFILE

本誌でも韓国好きとして知られている人気モデル。最近ハングルの勉強にも励んでいるそう! モデル以外にもランジェリーブランド『Lu nangelina』のプロデュースも手掛けている。


韓国コスメで定番メイクが完成!

「1のパレットは9色も入っているのに捨て色がひとつもない! 韓国っぽい女のコのメイクはツヤ肌命なので2のハイライターは欠かせません。ラメが細かくてキラキラだけど自然なツヤ感が出ます」

1. デイジーク シャドウパレット #05サンセットミュリー ¥3,808(DHOLIC)

2.ロムアンド ヴェールライター 01 サンキスドベール1,430(銀座ロフト)

 


ちぃぽぽ的優秀韓国スキンケア!

「1の美容液はコレ1本で保湿、鎮静、ニキビ跡にきくのでお気に入り。毎日パックをしているけど、2は断トツの保湿力! 薄過ぎず厚過ぎずしっかり肌に密着してくれる。」

1.Oattbe ベータグルカンセラム 30mL 45,000ウォン※編集部調べ

2. MILD ACI DIC pH SHEET MASK HONEY FIT弱酸性PHシートマスク ハニーフィット10枚入り ¥4,800(アビブ)

SHOP DATA

SUNS GYM
住_東京都渋谷区恵比寿3-40-19-105
営_7:00~23:00
TEL:090-5772-6125
HP:https://suns-gym.com
@shota_suns1552

パーソナルで筋トレ!代謝もUP

「パーソナルジムに通い始めて体脂肪率が3%以上減り、筋肉量が増えたことによって代謝もよくなりました。からだのラインも変化しましたが特にお尻が凄く上がりました!」


最近ハーブティーにハマってます!

「ハーブティーを飲むと凄くリラックスでき、気持ちが落ち着きます。色々な種類を試してみてお気に入りを探し中。からだも温まるので美容にいいことしかない♡」


SHOP LIST

web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください