SWEET WEB.JP

食べて、飲んで、おうちで簡単に楽しめるヘルシー美習慣

食べて、飲んで、おうちで簡単に楽しめるヘルシー美習慣

リモートワークや自粛ムードなどを経ておうちにいる時間が長くなり「太った!」「むくみが取れない」「食事のバランスが悪くなった」などの声もチラホラ。
それならおうちで簡単に楽しめるスムージーやサラダをご紹介。サブスクで定期的に届くものもあるので、自分にあったサービスを見つけてね。


『sweet』最新号を購入する


定額制でサラダやスムージーを楽しめるGREEN SPOON

スムージー、スープ、ホットサラダで野菜を簡単に食生活に取り入れられる新サービスが「GREEN SPOON」。
生活習慣によるパーソナル診断を行い、今の自分の体にあった野菜や果物が入った商品を提案してくれます。
スムージーは冷凍の果物や野菜が入ったものが届きミキサーにかけるだけ。スープ、ホットサラダは電子レンジ約5分温めるだけで完成!
組み合わせは自由なので、ちょっと体重が気になる、野菜が最近足りてない、と感じたらぜひトライしてみて。

■お問い合わせ先
https://green-spoon.jp/


2週間の糖質制限をサポートするKETOS



「KETOS」は、メイン料理+スープの組み合わせで1食あたりの平均栄養基準を糖質15g以下・たんぱく質30g以上に設定。1日2食を置き換えることでダイエット効果を高めるプログラムです。
MCTオイルなどの良質な脂質がとれるように設計された冷凍フードと独自の運動プログラムを組み合わせ、さらに食事管理アプリ「カロミル」を連携させてコントロール。食事と運動をセットで管理できるダイエットにはぴったりのシステム。
2週間28食セット(1日2食×2週間分)が通常コースですが、まずは初回限定でお試し4食セットからスタート!

■お問い合わせ先
https://ketos.jp/


ダイエットや体調管理に欠かせない食事を簡単にとる方法をご紹介しました!
ぜひ参考にしてみてください。


※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_Haruka Koike

FOOD 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY