『sweet』最新号を購入する


なにかと大変なコロナ禍のウェディングだけど、愛する人と家族として共に歩む一歩はなににも代えがたいモノ。今回は、ウェディングモデルとしても活躍する松永ちさとさんの結婚事情をご紹介♡

たわいもない日常も
大切な時間になった

「入籍したのはまさにコロナ禍の2020年の6月27日。挙式はまだできていませんが、新婚のうちの記念に、と鎌倉の萬屋本店で前撮りをしたのがこの写真。結婚して“よかった”と思えるところは、お互いの欠点をサポートし合えること。二人でいるだけで楽しく過ごせるのでたわいもない日常も大切な時間になったと感じています」

エンゲージリングは
サプライズのプロポーズで
選んでくれた宝物

松永さんの左手に輝く大きなエンゲージリングはヴァン クリーフ&アーペル。「海辺でプロポーズしてくれたときにサプライズでもらいました。私のよさを引き立たせてくれる、という理由で選んでくれたみたいです(笑)。結婚指輪は日常で合わせやすいプラチナでシンプルに。厚みを好みで変えて二人で並べると統一感があるデザインに。ALANDALAでオーダーしました」


モデル:松永ちさとさん
Instagram @chisato_matsunaga
ノーブルな上品美人の松永さん。Instagramにはご本人のウェディングフォトのほか、お仕事のオフショットも多数アップされてプレ花嫁にオススメ★

 

この投稿をInstagramで見る

 

松永ちさと(@chisato_matsunaga)がシェアした投稿


edit_sweet web
2021年スウィート7月号に掲載の内容です。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

『sweet』最新号を購入する