SWEET WEB.JP

叶姉妹に学ぶファビュラスで可愛い生き方♡

叶姉妹に学ぶファビュラスで可愛い生き方♡

LIFE

圧倒的にきらびやかなオーラとミステリアスな存在感で注目を浴び続けているセレブリティ・ライフスタイルプロデューサーの叶恭子さんと叶美香さん。今、改めてお二人がSNSを通じて発信し続けるメッセージがsweet世代が抱えているモヤモヤや不安を吹き飛ばし、今を生きる知恵を授けてくれると大きな話題に。叶姉妹のお二人が教えてくれたのは、既成概念にとらわれない、どこまでも自由でポジティブな生き方。揺らぐことなく一貫して自分らしくある姿こそ、時代が変わっていこうとも叶姉妹から目が離せない理由なのかもしれません♥

PROFILE

叶姉妹(叶恭子・叶美香):セレブリティ・ライフスタイルプロデューサー。天才的なプロデュース力と類い稀なるセンス、ハイパーゴージャスなボディを持ち、老若男女問わず圧倒的な支持を得る。姉妹で作り上げるコスプレアートは高い完成度と芸術性で一線を画し、発表されるたびに大きな話題に。『叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を』(ポニーキャニオン)、『叶恭子・トリオリズム』(小学館)など著書多数。

愛するみなさんに
ファビュラスなマインドを
伝授いたします……♥

数多くの著書やSNSで発信されている珠玉の格言は、
人生において胸を打つ価値のある言葉ばかり。
叶姉妹の一貫したフィロソフィーを一部ではありますがお届けします。

#1
人様に恥じない自分でいるよりも、
自分に恥じない自分でいることのほうが
よっぽど大切ですから

わたくし達は他人様のことは一切干渉することはいたしません。自分と他人は違いますから、絶対に人と自分を比べません。比べることに意味はありません。美香さんに、エゴサーチでしたっけ? してもらうと「叶姉妹はブレない」とコメントをいただくことが多いです。それは、人様は関係なく、自分達が自分達に恥じることなく、そうありたい姿へと進化していっているだけのことなのです(恭子さん)

#2
世の中のすべてから愛されようとはせず、
異端を恐れない

自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようとするのは虫のよい考え。異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です。ただ、わたくしは自分のことを異端だとは思ってないのですけど。こうありたい自然な自分自身が人様の目から異端だと見えるのであればそれはそれだけのこと。誰からも好かれなかったとしてもわたくしは自分の生き方を変えるつもりは一切ないのですよ(恭子さん)

私にとって姉は、簡単に説明をするならば天才ですとかピカソのような感覚で思っていただくと伝わりやすいのかなと思います。発想や思考が独創的であるほど、人は新しいモノに関しては分からないゆえに異端と捉えがちですよね。唯一無二であること、それが叶恭子だと思っています(美香さん)

#3
最終的に何事も決めるのは自分自身。
人のせいにせず、
期待しない幸せを感じましょう

期待をしないということはネガティブなことだけではありません。例えば、こうして発信しているわたくし達の言葉や考えが届かないことがあったとしても落ち込むことはありません。最終選択はご自身にあるわけですから(恭子さん)

#4
愛されたいために
相手の男性の好みにあわせ、
その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては
女性はけっして、
キレイになることはできません

好きな人に愛されたい気持ちは当然あるはずなのでしょうが、愛されようと思ったところで都合よく愛されるとは限りませんよ(恭子さん)

 

photo_NAOTO OKAWA text_HAZUKI NAGAMINE
web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

LIFE

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY