SWEET WEB.JP

叶姉妹がファビュラスなマインドを伝授♡

叶姉妹がファビュラスなマインドを伝授♡

LIFE

圧倒的にきらびやかなオーラとミステリアスな存在感で注目を浴び続けているセレブリティ・ライフスタイルプロデューサーの叶恭子さんと叶美香さん。今、改めてお二人がSNSを通じて発信し続けるメッセージがsweet世代が抱えているモヤモヤや不安を吹き飛ばし、今を生きる知恵を授けてくれると大きな話題に。叶姉妹のお二人が教えてくれたのは、既成概念にとらわれない、どこまでも自由でポジティブな生き方。揺らぐことなく一貫して自分らしくある姿こそ、時代が変わっていこうとも叶姉妹から目が離せない理由なのかもしれません♥

PROFILE

叶姉妹(叶恭子・叶美香):セレブリティ・ライフスタイルプロデューサー。天才的なプロデュース力と類い稀なるセンス、ハイパーゴージャスなボディを持ち、老若男女問わず圧倒的な支持を得る。姉妹で作り上げるコスプレアートは高い完成度と芸術性で一線を画し、発表されるたびに大きな話題に。『叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を』(ポニーキャニオン)、『叶恭子・トリオリズム』(小学館)など著書多数。

愛するみなさんに
ファビュラスなマインドを
伝授いたします……♥

数多くの著書やSNSで発信されている珠玉の格言は、
人生において胸を打つ価値のある言葉ばかり。
叶姉妹の一貫したフィロソフィーを一部ではありますがお届けします。

ストレスがあるときこそ、心に栄養とバランスをとり
心のトレーニングを強化し
パワーアップする進化のチャンスです

こうしてコロナによって世の中が不安定になる前からずっとお伝えしてきた言葉です。そしてストレスをなくしたいのならば、ストレスになっていることを手放すのです。わたくしは、何も考えない時間を作るようにしています。何も考えない、つまり無になる中に余裕は生まれてくるのです。ですが、できないのであれば無理することはありません。人にけしかけられたり、やったほうがいいと言われてやったことはご自分の身になりませんので(恭子さん)

「身体のむくみ」に効果的な対処法があるように
「心のむくみ」にも対処法があります

心のむくみとは、負のエネルギーがため込まれて、心の水はけが悪くなった状態のこと。自分自身に少しだけでも『何をしてあげられるのか』を考えるだけでも『ふさぐ気持ち』を促してあげることができるでしょう。忙しさを優先するのも悪いことではありませんが、ご自身をないがしろにしないで慈しむ気持ちを(恭子さん)

悩みがあるときは目を閉じて
「宇宙単位で考えて」みましょう

視点を変えることはとても重要です。稀に思い悩むこともあります。そんなときに姉が「美香さん、そんなプランクトンのようなことを考えないで。大きな海の中であなたはクジラだとしたら、イカの気持ちは分からないのよ」と声をかけてくれる。なるほどと思うと同時に心がリセットされるんです。SNS などのコメントでも「落ち込んだり悩んだりすることが馬鹿馬鹿しくなります」とおっしゃってくれる方がたくさんいらっしゃいます(美香さん)

人生に大切なのは、心からの幸せな微笑み。
心から楽しく至福と感じる瞬間を生きていると
ヘブンリーなオーラが自然と纏うように感じ、
その周りの雰囲気すら華やかに
変化させるパワーがあるのです

わたくしの言葉は文章として成り立っているかは分からないですが、それはそれでいいと思っているのですよ。なぜなら、先ほどから口にしている自由でふわふわ〜っとした感じを表したものですから。受け取ってくださった方が幸せに感じてくれればそれでいいですし、一体、どういう意味?」と思う方がいても構わないのです(恭子さん)


もっと叶姉妹を感じたいなら……♥

Spotifyで好評配信中

「叶姉妹のファビュラスワールド」

現代社会を生きるファン達のあらゆるお悩みに、叶姉妹のお二人が本音で向き合い、ご自身の美学と指針を持って生きるヒントを届けてくれるポッドキャスト番組。毎週火曜18時ごろ配信。

 

photo_NAOTO OKAWA text_HAZUKI NAGAMINE
web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

LIFE

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY