SWEET WEB.JP

モデルのヨンアが手掛けるCOELの実店舗が期間限定でオープン!

モデルのヨンアが手掛けるCOELの実店舗が期間限定でオープン!

FASHION


『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!


モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランド「COEL(コエル)」は、これまでオンラインやPOPUPでの販売をメインにしてきたが、この度10月1日より期間限定で『ファッション×食×アート』を融合したコンセプトストアをオープン。COELの洋服を実際に見て触れてショッピングを楽しむだけでなく、カフェも併設されているため落ち着きのある大人の空間でリラックスした時間を過ごせそう。

2021AW Collectionをメインに展開


クラシカルなムードが漂う秋冬の新作たち。素材感を実際に目で見て触れ、ショップでしか体験することができない試着も可能に。様々なスタイリングをその場で楽しめるのは実店舗の魅力の1つでもある。きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!

おしゃれな空間でティータイムを♡


ショッピングを楽しんだ後は優雅なティータイムを過ごしたい、そんな願いも叶えてくれる。ヨンアさんがオススメする免疫力アップや美肌効果のある“コンブチャ”や韓国の飲むお酢市場ナンバーワンを誇るざくろ酢を使用した“ざくろジュース”など美容と健康を意識したドリンクも豊富。また、オンラインサイトでしか購入ができなかったトリュフバターサンドも販売。プレスのオススメCAFEメニューは“ミルクバターフランス”だそう!

新ジュエリーブランドの「narin.」の販売も!


ヨンアさんが新たに立ち上げた「narin.(ナリン)」のジュエリーを直接見ることができます。“天からの贈りもの”をコンセプトに永遠に輝く価値のあるダイヤモンドジュエリーを展開。世界中から集め、厳選されたダイヤモンドだけを施した心ときめくジュエリーが多数揃っています。


 

場所はアクセス抜群の表参道


店舗情報
住所:東京都港区南青山5-4-27 Barbison104 1F(骨董通り沿い)
営業時間:AM11:00~PM:20:00
期間:2021年10月1日~2022年1月10日まで


『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

FASHION

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY