SWEET WEB.JP

アパレル女子の理想の結婚。逆境からの幸せ挙式【シールーム・リン &COCO DEAL】 

アパレル女子の理想の結婚。逆境からの幸せ挙式【シールーム・リン &COCO DEAL】 

誰もが憧れるアパレルプレス。華やかだけどタフな職業である彼女達はどうやって結婚したの!? 誰もが気になるキラキラ女子の、結婚のかたちをチラ見せしちゃいます♡


■シールーム・リン プレス佐藤真里子さんの結婚事情

『永遠の日に誓いをたてて』

「常に向上心があり、努力家な彼。
この人の将来を側で見ていたいと思い、結婚を決意。
ゴロのよさを重視して入籍日は2020年の10月8日。
永遠(とわ)の日にしました。
コロナ禍で大変なこともありましたが
このタイミングだったからこそ
今までよりも二人の時間を作ることができて、
思い出が増えています。
挙式もできていませんが、
東京エディション虎ノ門さんの企画で
前撮りができたのは嬉しかったですね」


■佐藤さんのエンゲージはリングじゃない?

佐藤さんはカルティエのタンクをエンゲージリング代わりに。「二人で行った初の海外旅行のロンドンでプロポーズ。照れくさい理由ですが(笑)今後も一緒に時を刻んでいく、という意味が込められています」

『共に時を刻んでいきたい。そんな思いを込めた時計』

女のコの今欲しい、が叶うおしゃれブランド、シールーム・リン。佐藤さんのInstagramは、妊娠、出産後のファッションも可愛くて参考になる♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

pepe| mariko(@pepe___29)がシェアした投稿


■COCO DEALプレス 細田絵菜さんが感じる結婚のメリット

『ふと感じる幸せを実感』

「彼とは日々の生活を送る中で、
年老いても一緒にいる毎日を
想像することができたので
結婚を決意しました。
入籍したのはギリギリ平成の2019年3月。
1日1回は必ず笑わせ合うことに
しているのですが(笑)。
爆笑した数分後には
『さっきの面白かったな、なんか幸せだな』
と感じるんです。
私が仕事で遅く帰ったときには
何も伝えていなくてもご飯を作ってくれたり、
家計管理してくれる彼。
結婚してよかったな、って思います」


■細田さんの結婚指輪は?

マリッジリングはティファニー。「毎日身につけるものなのでシンプルでかつ指がキレイに見えるものを探しました。いくつか試してみて一番自分の指にしっくりくるもの、つけたときのフィット感で決めました」

『二人のリングはシンプルで指にフィットするものを』

この冬の最旬アイテムが揃うCOCO DEALでは、スウィートとのコラボアイテムも発売中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

COCO DEAL(@cocodeal_official)がシェアした投稿

edit_sweet web
2021年スウィート7月号に掲載の内容です。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

SWEET WEDDING 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY