10月27日にデビューした注目ブランド「PELLICULE(ペリキュール)」。フェミニンだけど、甘過ぎない、大人の余裕を感じるヴィンテージライクなコレクションはまさに今、スウィートガールが欲しかったモノ♡
LINE_ALBUM_211005_9


ガーリーの次は、やっぱり大人のスウィート!
ただ、甘いだけじゃない
ちょっぴりセクシーさが欲しい!


キルティングにファーにパール、今季の可愛いが渋滞中……♡

ヘアアクセやハットなど、小物まで可愛過ぎるんよ……。

 

■ディレクションを手掛けるのはカリスマMIHOさん

[hidefeed]

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho(@inn.nninni)がシェアした投稿

[/hidefeed]

乙女のツボをつく圧倒的可愛い世界観は、カリスマディレクター、インフルエンサーとして活躍するMIHOさんならでは!

 

■ローンチイベントにはおしゃれpeopleが結集!


PELLICULE

“ペリキュール” は「薄い透明な布、薄皮、膜」という意味を持ち
洋服を纏うこと=表皮を重ねて生み出されるイメージか由来しています。
そして「写真や映画のフィルム」を指す意味もあることから
それぞれの日常の大切な一瞬一瞬を彩り、
より華やかで美しいストーリーを。という想いを込めています。

[hidefeed]www.stylestudio.jp/shop/pellicule/[/hidefeed]


■ディレクター

MIHO

Swankiss Shop manager、pressを担当しながらデザイン企画を学び、
その後アパレルブランド”Last Virgin”、
の立ち上げ、ディレクションに携わる。
2021年10月、新たにPELLICULEを立ち上げる。

web edit_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください