ファッション業界人の愛するお洋服と、自宅のクローゼットをチェック。おうちにお邪魔して撮影させてもらったリアルな愛用グッズの数々をご覧あれ!

 

安田香織

Steady Study PR

PROFILE ステディ スタディにて、ファッションPR担当。平日と休日では着る
お洋服ががらりと変わるので、それを楽しむのも大好きだそう。 @kaoriyasuta

 

シンプル& モードを
こよなく愛す。自分らしさを
極めるシティガール

ファッションPRという職業柄、毎日国内外問わず幅広いブランドのお洋服を目にする安田さん。その磨かれた審美眼でびびっときたとっておきのアイテムだけを、おうちには厳選して置いているそう。「シンプルでモード感のあるテイストが好き。職業柄、黒い服を着る機会が多く、お洋服はシックなモノが多いので、小物でアクセントをつけるようにしています」と語るとおり、個性がきらりと光るItなバッグやシューズが。

 

 

1 ジュエリーはゴールド派

ジュエリーは、TOMWOODやSHIHARAなどのアイテムが好き。ゴールド派です。

 

2 ミラーにかけるディスプレイ

バッグは、よく使うモノはミラーにかけてディスプレイしています。paco rabanneのシルバーのバッグが最近のItアイテム。

 

3 ブラックがベース

シューズも基本はブラック。たまにベージュやホワイトなどでアクセントにすることも。

 

4 フリマでゲットしたアイテムも

ヴィンテージのドレスが好き。知り合いがやっているフリマなどでは、好みのアイテムに出会えることが多いのでよく行きます。花柄のドレスは先日遊びに行ったフリマでゲット!

photo_SHOTA KIKUCHI
web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください