いつからでしょう、夜な夜なTikTokで海外イケメンを漁るようになったのは。時にはやんちゃに、時には甘~く、こちらを挑発してくる彼らへの”いいね”がたまっていく中、先日アパレル業界で大活躍中の知人にこの趣味を告白したところ「誰にも言えなかったけど、私も……!」と激しい共感を得たのでした。激務で疲れ切った業界人・編集者の心を癒してくれるのは、やっぱりイケメンだったか、と。そんなエディターMのお気に入り動画を【あるある】ネタと共にシェアしますね♡

【あるある1】集団で攻める

[hidefeed]@timschaecker[/hidefeed] 君のこの動画にやられた女子は全世界で何億人いるでしょう……? 可愛いコがこんなにいたらそりゃぁ見ちゃうし、なんか仲良さそうな感じもイイよ! 少年感もたまんないよ! ずるい! 分かっているけど、何万回観ても飽きない、TikTokの真理がここにはあります。

@timschaecker

Party in the treehouse tonight? 😂 #foryou#fyp#fürdich#trend#german#boys

♬ Alors on danse – Slowed – Stromae

【あるある2】デート感出してくる

お散歩中とか、街ぶらぶらとか、まるでプライベートをのぞき見しているような、#デートなう系シチュエーション。あざとい、って分かっていてもうれしくなっちゃうんです♡ ここでオススメしたいのは、作りこみ過ぎていない動画が魅力の[hidefeed]@jacksonpassagalia[/hidefeed]君。こーゆービーズのネックレスつけてるコが好きなんよ……(聞いてない)。

@jacksonpassaglia

♬ For the First Time – Mac DeMarco

【あるある3】友だちといちゃつく

ちょいオラついてるやんちゃ感が魅力の[hidefeed]@justboggi[/hidefeed]君。イケメンふたりがイチャコラしてるのってなんでこんなに可愛いのでしょう……。集団とはまた違った魅力がそこにはあります。

@justboggi

🥺my coffee☕️ @simoneberlini

♬ Basbousa song – المايسترو محمد الشيخ

【あるある4】とにかく寄りで顔面の強さを出してくる

あんまりフィルター使ってなさそうなはずなのに、強過ぎる顔面だけで成立させるのが海外TikTokerのすごさ。[hidefeed]@new.mark[/hidefeed] 君くらい美しかったら、もうなんでも許せそうです(チョロい)。

@new.mark

Обожаю тёплые вечерние дни😍Этот звук прекрасно подходит под такую атмосферу🔥Снимайте видео под этот звук , буду лайкать и коментить вас👉👈

♬ Ночной город Linke Sable – Linke Sable

【あるある5】脱ぐ

これはもう言わずもがな……。海外イケメンならではのえげつない肉体には、やっぱりうっとりしちゃいますね♡ イチオシは[hidefeed]@jacob rott[/hidefeed]君♡

@jacob_rtt

🙂 #viral#gy#fyp#foryou#boy#us#usa#german

♬ original sound – Literally this is just random

以上。いかがでしたでしょうか? エディターの完全主観のランキング。1回見始めると無限にオススメが出てくるから、みんなもdigってみてね!

web edit_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]
illustration_いらすとや
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。