ファッションブランドのディレクターの自宅に突撃! 愛するお洋服と、クローゼットを見せてもらいました。見るだけでワクワクするファッショングッズの数々をご覧あれ!

 

chiaki

comosmos ディレクター

PROFILE ファッションブランドcomosmos ( @comosmos_official)のディレクターをつとめる。その洗練されたセンスと豊富なお洋服コレクションはいつも注目の的。 @122610c

 

服選びは私のモチベーション。
自分のご機嫌は洋服でとる

「お洋服はいつも直感で選びます。毎日違う服を着ることで、毎日違う気分になれる気がする!」と語るchiakiさん。ジャンルもカラーも様々な、バリエーションの多さには、思わず惚れ惚れするほど。「物心ついたときから、大人になったら絶対に毎日違うお洋服が着たい!と思っていて(笑)、今もその気持ちは変わらず、毎日違うコーディネートを楽しんでいます」と語るとおり、インスタグラムでアップするセンス抜群の着こなしは、6万人以上のフォロワーを熱狂させている。眺めているだけでも華やかでワクワクする気分になる、まさに夢のクローゼット♡

 

 

1 CONVERSEコレクション

大好きなCONVERSEコレクション。扉をぱかっと開けて、今日はどれをはこうかな? って選ぶ瞬間が好き。

 

2 愛用デニムたち

デニムはハンガーに掛けて保管。

 

3 カラー、柄、好きなものはいろいろ

特に好きなジャンルの服、というのはないので、その時々によってマイブームは変化。黒ブームが来たら1カ月ほぼ黒い服を着ていたり、ピンクにはまるとピンクアイテムばかり身につけたり……など。好きな服も好きな色もコロコロ変わる私らしいラインナップのラックです。

 

4 ガラス棚にアクセをディスプレイ

アクセサリ ー収納も洋服と同じでできる限り全部を見やすく、がモットー。

 

5 Repettoはカラバリで

Repettoは靴擦れすることがなく、たくさん歩ける靴。少しずつカラバリを集めています♡

 

6 SHOPみたいなクローゼット

クローゼットのポリシーは、そのシーズンの服をどれも見やすく選びやすく、取りやすい場所に置くこと。

photo_SHOTA KIKUCHI
web edit_ASUKA CHIDA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください