ファッションが楽しい季節が到来! コート、バッグなどファッションアイテムをアップデートしたいですよね。sweetでも活躍中の佐藤晴美さんに気になる買ったもの&欲しいものを教えてもらいました♡


佐藤晴美さん

2020年、E-girls解散後、ソロ・アーティストとして活動。173cmの長身を
生かし、モード誌やショーにも出演。@sato_harumi__official

VASICのバッグ

バッグ¥42,900(ヴァジック)

「意外と持っていなかったブラウンのバッグを購入。立体的なスクエアのボストン型やマットレザーの上品な色みなど、クラシカルな雰囲気に一目惚れしてセレクト」

ETRÉT0KY0のニット&帽子

ガウン¥36,300、ニットキャップ¥8,800(共にエトレトウキョウ)

「毛足の長いモヘアのニットカーディガンとキャップは、白×白で甘いけど、シルエットがシャープだから大人っぽく着られるところがお気に入りです」

B0TTEGAVENETAのバッグ

バッグ¥297,000(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

「ずっと欲しいなと思っている、ボッテガのカセット! 新作は金具がアクセントになっていて、白とゴールドのバランスがとっても可愛い!」


ヴァジックジャパン ☎03-6447-0357
エトレトウキョウ customer@etretokyo.jp
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン 0120-60-1966

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_sweet web
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください