『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。


名もなき詩

あわててタクシーの窓から撮ったので被写体が小さくてすみません!ミスターは颯爽とバイクで去っていきました。プーケット島にて。(東京都/shihoo!・女)

なんなんだろう、Mr.トンカチ。やはり日本のあのバンドに憧れて?(←まさか)


リフレインが叫んでる

反復法で伝えたいことを強調し、格助詞で終わることで、より訴えかける。この看板を掲げた主は、ただ者ではないと見た。(愛知県/アゴマン・男)

さあ皆さん、ご一緒に歌いましょう!どうしてどうして犬フンが~こかされているんだろ~。歌うか!

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/花田竜子(vivace) , FASHION BOX