スウィートで大活躍中の、乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん。
その透明感あふれる天使過ぎるビジュアルと、おっとりふんわりな人柄が可愛過ぎる、とsweet読者の間だけでなく、編集部内でも大人気フィーバー中♡


8月10日でハタチを迎えたあしゅ。

そこでハタチを記念して、あしゅのこれまでの撮影のオフショットを一挙見せ~。
あしゅのほんわか美女ショットに癒やされて夏の疲れを吹き飛ばそう♡

sweet8月号のオフショット。トレンドのチェック柄がお似合い。


sweet6月号の「齋藤飛鳥が纏う フォトジェニック5大ブランド夏の新作」企画のオフショット。ドリーミーでガーリーな世界観が可愛過ぎると話題に♡


今年4月に開催されたスウィートコレクションの舞台袖でのオフショット。頭にチョウがついているんです♡


人気連載「齋藤飛鳥のFASHION BUZZ」撮影時のオフショット。毎号あしゅがビビッときたブランドを紹介しているのでチェックしてね。


今年1月号のクリスマスデート企画での一コマ。sweet編集部がある半蔵門の人気中華料理店、「三貴苑」でラーメンを食べるあしゅ。リラックスムードでキュート♡


こちらもデート企画のオフショット!!


こちらも同企画のオフショット。水色のほんわかニットがお似合いです♡


スナイデルのピンクコーデで超絶可愛いお人形さんのような、あしゅ。それにしても、小顔!!


ハロウィン企画撮影時のワンシーン。ちょっとゴスロリっぽい雰囲気でいつもとは違うあしゅの表情が見られました!!


そして最後はこちら!撮れたてほやほやのあしゅの最新オフショットをお届け。
発売中のsweet9月号の「ハタチおめでとう」連載拡大版企画の撮影時のオフショットです。チャイナ服が本当にお似合い。灼熱の中、ロケ頑張ってくれました!

sweetのインスタ(@sweet_editors)でもあしゅのオフショットを見られるのでチェックしてね!