『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。


秋の味覚2連発!

なんだかちょっといやらしくないですか? いやらしくないですか??? くりくりあんあん?(岐阜県/苔百・女)

投稿人がそこまで言うなら、いやらしいと認定します。

実家近くの洋菓子屋さんオリジナルの焼き菓子です。このイラスト、昔からイジられているネタなのに気づかなかったのでしょうか。(東京都/まーしー・男)

人前でうっかり口に出して言ってしまうと危険なコンビ……。ちなみにワタクシは伊勢丹地下で「栗トリュフ」というスイーツを口に出して購入してしまい、ひとり赤面した経験があります。


どんな検査なのか

「ええんか?ココがええのんか?」みたいな検査なんですかね? どっちかっつーと検査されてみたいが……。(三重県/左手から右手にチェンジ・男)

検査する側だと「下手ね」とか言われそうで怖いし。


今月の緑黄色野菜

スーパーの店員さん、欲求不満なのかお怒りなのか。(石川県/はやとん・男)

うははははは、カットだけはしないで!

(sweet編集部)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/本間香奈(vivace),FASHION BOX

[hidefeed]

【SWEET WEBの注目記事】
ニットの下はキャミ1枚!?小嶋陽菜が小悪魔かわいい♡
欲しいのは“ピュアな色気”!中野明海の子猫メイク
[荷物多い女子へ]小ぶりバッグ2個持ちがヒットの兆し

# VOW
の記事もチェック♡

[/hidefeed]