SWEET WEB.JP

話題の付録はもうゲットした? Vol.1 イガリさんのパープルピンク♡

話題の付録はもうゲットした? Vol.1 イガリさんのパープルピンク♡

FUROKU

発売中のsweet9月号の付録は、sweet特製のチーク&リップ4つセット! 紗栄子ちゃん&大人気のメイクアップアーティスト3人がそれぞれの思いを込めて4つのキャッチーなピンクをプロデュースしました。


今回は、自身が手がけるブランド「フーミー」も絶好調な、イガリシノブさんがプロデュースした「パープルピンク」のチーク&リップにフィーチャー!

イガリさんに、なぜこの色にしたのかを聞いてみると……。

「90年代のギャル全盛期、例えば当時流行った白ピンクリップなんかにインスパイアされて生まれたのが、今回のパープルピンク」とのこと。

パープルがあることでの効果は??

「パープル感があると他のピンク色とも合わせやすいし、いかにもに見えなくて使いやすい。濃いリップをつけた日は立体感を高めつつ“チークレス”風な顔に見せることも可能。美容好きな方にはひとつ持っててほしい色です♡」だそう。


撮影現場でイガリさんを直撃!!


確かにこのチーク、 #みんなのチークの手助けになるチーク&リップ に間違いなし。毎日のメイク、これがあればグッとおしゃれで簡単になるね!

パープルピンクのチーク&リップで、ワントーンフェイスに仕上げて、白っぽ肌を際立たせておしゃれ見えを叶えよう!

イガリさんが指南する、このチーク&リップを使って作る旬顔レシピは、発売中のsweet9月号に詳しく掲載中。ぜひチェックしてね♡

model_SAEKO
photo_YASUTOMO SAMPEI
hair&make-up_SHINOBU IGARI
stylist_MAKIKO ITO
text_NATSUKO TOHRIYAMA

FUROKU

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY